• 締切済み

バンダイのデジカメについて

バンダイのデジカメ「C@Mail]を買って写真を取り込もうとするのですが、うまくいきません。 スイッチを入れると「99」と表示されます PCと接続して、「フォトファンタジ-」を開いて、「写真取り込み」をクリックしてもデ-タ-がないようなメッセ-ジが出てしまいます。 これは、写真が写ってないということでしょうか? また、電源をOFFにすると写真「デ-タ」が消えると書いてありますが、そんなにオモチャなのでしょうか? もし同機種のものをお持ちの方がおられましたら 教えて下さい

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

持っていました。 電源を入れたら、PCに移すまで 電源をいれたままにしないとデータは消えてしまいます。 なので、常に電源の容量も気にしていないといけませんね。 いきなり、消えられてもショックですから。 それなのに、省電源と思い電源をOFFにするとデータは消えるので 悲しかったです。

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 >電源をOFFにすると写真「デ-タ」が消えると書いてありますが そのとおりです!!その程度のオモチャです!! 使い始めたら、PCに写真をコピーするまで電源はONのまま使いましょう! 他の、1万円デジカメには大丈夫なものもあるようですよ!!

• asuca
回答No.1

画像の読み込みの方法についてはHPで説明されていますので参考にしてみては? 参考URLにWindowsの場合 マックの場合は下記をみてください。 http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/soft_m/pin01.html またマックの場合はUSBドライバがアップデートされています。 http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/soft_m/verup01.html

参考URL:
http://fstyle.channel.or.jp/cmail_h/soft_w/pin01.html