• ベストアンサー

NS4.75はどこにあるのですか?

先程は沢山の方からの回答ありがとうございました ところで、NSダウンロードサイトに行ったのですが 6という最新バージョンとNSメッセンジャー4.1(?) しかないのですが、NS4.75というのをダウンロード したいのですが、何処にあるか教えてくださいませ お馬鹿な質問してスイマセン。。。 よろしくお願いします

• what
  • お礼率61% (68/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

バージョン的に新しい方の4.75(Win9x/NT用)でいいんじゃないですか。 単に確認するために使い、ブラウザだけでいいなら、インストールの時にカスタムインストールを選んでブラウザだけを入れてください。 #英語版だと最新は4.77です。

参考URL:
ftp://ftp.netscape.com/pub/communicator/english/4.77/windows/windows95_or_nt/
what
質問者

お礼

ありがとうございました NSで確認するのが、楽しみです 早速やってみます これからもよろしくお願いします

what
質問者

補足

回答ありがとうございました はい、わかりました では、4.75(Win9×/NT用)で ブラウザだけいれます 日本語版にします

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLのところから「communicator 4.75」をダウンロードすればnetscapeを含んでいるはずですが それではだめですか?

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/download_comm.html
what
質問者

お礼

ありがとうございました URLを記述してくれてよかったです さっきから行ったり来たりしていてこのような バージョン別のページにたどりつけなかったのです 今後もよろしくお願いします

what
質問者

補足

ありがとうございます 今の環境は IE5.0 W.Me なのですが Windows 95/98/NT Windows 3.1 Macintosh Communicator 4.73 Base Install Communicator 4.75 Complete Install ブラウザ確認の為に使いたいのですが どちらが推奨でしょうか