• 締切済み

PS4でのYouTubeの視聴感はどうですか?

kikyuuuの回答

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.1

こんばんは PS4ではまだYouTubeのアプリがありませんので、 インターネットブラウザのお気に入りからYouTubeを開く感じになりますが、 http://www.youtube.com/tv こちらのURLから開くとPS3のアプリと全く同じ画面で操作も同じになります。 youtubeだけのために買うのはもったいない感じがしますが、 動作は新機種だけありかなりサクサクです。 (インターネットブラウザ自体もサクサクです) PS3が希に変な動作をしたりカク付く場合の殆どがメモリ不足によるもので、 PS4はメモリがPS3の32倍もあるので、かなり余裕があるように感じます。 参考になるでしょうか。

nack2008
質問者

お礼

早速のご返答、ありがとうございました。 なるほど、挙動がおかしいのはメモリ不足によるものが多いのですね。 nasneにも興味があるし、デザインもカッコいいので、これからいつかは買い換えるのかなとぼんやり思っている感じなのですが、YouTubeがより快適に見れるとなれば、物欲もまた高まりそうです(笑)

関連するQ&A

  • YouTubeで「…続きを視聴しますか?」

    YouTubeで再生リストを作って聴いているのですが、40分位毎に「動画が一時停止されました。続きを視聴しますか?」と、画像のメッセージが表示されます。 「はい」をクリックすれば続きを聴けるのですが、このメッセージが出たら自動で「はい」をクリックするようにできないですか。 よろしく、お願いします。

  • PS4 YouTube

    PS4でYouTube見てるとき、 「〇〇のiphoneとリンクしています」 みたいな表示がされます。 知らないiphoneに接続されているみたいです。 見てる動画が変わったりします。 なぜこんなことが起こるのでしょうか? なんか怖いです。 解決方法を教えて下さい。

  • YouTube動画視聴で直ぐ途切れて観づらい。

    YouTube動画視聴で直ぐ途切れて観づらい。 ここ2、3日でしょうか。中央部分に白い丸がグルグル出てきて10秒以上止まったかと思ったら3秒くらい再生され、止まり・・を繰り返すので落ち着いて視聴できません。 自分なりに調べて一時キャッシュや履歴を削除しましたが変わりません。 再生は低画質に設定しています。 YouTubeのヘルプを見ても解決しないので、ご存知の方いらしたら是非知恵を貸してください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • PS4からYouTube

    PS4からYouTubeにアップロードしたいのですが うまくいきません 少し教えて下さい ゲーム動画をトリミング作業を行い 4分ほどにして アップロード作業しました PS4の 新着情報画面で アップロードの項目を確認すると アップ中を示すバーメーターが少しずつ貯まって行き 数分でアップロード完了と 表示されるのですが YouTubeのマイページに行っても どこにも表示されていません またPS4の What's new 画面にアップロードした動画が表示されているので 選択すると 再生画面にならずに このビデオの再生サービスは終了しました と表示されます どうすればアップロード出来るでしょうか

  • iPhoneでのニコニコ動画&YouTube視聴について。

    いつもお世話になっております。 先程、iPhoneにニコニコ動画のアプリをDL致しました。 しかし、最近ニコニコ動画にて、GENOウイルスが発見されましたよね? iPhoneでのニコ動、YouTubeの視聴は大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • YouTubeは視聴できてGyao動画は視聴できず

    端末はiPhoneSE、iPhone6S、Xperia、AQUOS R2、Windows10ノートPC、Mac mini、Fire TV Stickを使っていますが、自宅では、いずれの端末でもYouTubeは視聴できてGyao動画が視聴できません。 友人宅のWiFiに接続すると、どの端末でもGyao動画は視聴できます。また、iPhoneやXperiaではdocomoのネットワークを使ってもGyao動画は視聴できます。 自宅のルーターはNTTからレンタルしているRV-S340NEです。プロバイダはOCNです。WiFiルーター(ブリッジモードで使用)はAirMac TimeCapsuleです。ただし、Windows10ノートPCとMac miniはWiFiではなく有線LANで直接RV-S340NEへ接続しているのにGyao動画は視聴できないので、WiFiが原因である可能性は低いです。 おそらくRV-S340NEの設定に問題があると思うのですが、何をどう変えればよいのでしょうか。

  • ps3でyoutubeが見れません・・・

    ps3のブラウザでyoutubeを見ようとしたら、見れなくなっていました。 見たい動画のページを開くと「読み込んでいます」という文字が出るんですけど、まったく再生される気配がありません。 だいぶ前に見たときには見れていました。javascriptはオンにしています。システムアップデートとかが原因になるとかは、あるんですか? 何かご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • SleipnirでYoutubeが視聴できない。

    SleipnirというブラウザでYoutubeが視聴できません。 他のGoogleChromeなどのブラウザでは見ることができるのですがSlepnirだと見ることができません。 動画を再生すると読み込みする表記がでて丸い奴がずっとグルグル回ってるだけでまったく読み込みません。 一回Sleipnirをアンインストールしたりして何度か試したのですか治りません。 どうしたらいいでしょう、とても困っています。

  • PS3でYouTubeが見られなくなりました

    先週の火曜日くらいから、突然、PS3でYouTubeが見られなくなりました。 ネットの接続環境には、おそらく問題はないと思うのですが、YouTubeで動画を見ようとしても、読み込みが延々と続くだけで、再生されません。 キャッシュやCookieを削除してもダメでした。 我が家だけの現象なのでしょうか? 対策などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • youtubeプレイリスト削除動画スキップは?

    youtubeプレイリストで削除されたもので連続再生が止まると思うのですが スキップして次の動画に再生が続くように設定することはできますか? 教えてくださいよろしくお願いします。