• 締切済み

PS4でのYouTubeの視聴感はどうですか?

kikyuuuの回答

• kikyuuu
回答No.1

こんばんは PS4ではまだYouTubeのアプリがありませんので、 インターネットブラウザのお気に入りからYouTubeを開く感じになりますが、 http://www.youtube.com/tv こちらのURLから開くとPS3のアプリと全く同じ画面で操作も同じになります。 youtubeだけのために買うのはもったいない感じがしますが、 動作は新機種だけありかなりサクサクです。 (インターネットブラウザ自体もサクサクです) PS3が希に変な動作をしたりカク付く場合の殆どがメモリ不足によるもので、 PS4はメモリがPS3の32倍もあるので、かなり余裕があるように感じます。 参考になるでしょうか。

nack2008
質問者

お礼

早速のご返答、ありがとうございました。 なるほど、挙動がおかしいのはメモリ不足によるものが多いのですね。 nasneにも興味があるし、デザインもカッコいいので、これからいつかは買い換えるのかなとぼんやり思っている感じなのですが、YouTubeがより快適に見れるとなれば、物欲もまた高まりそうです(笑)