• ベストアンサー

地元の人気者(ローカルタレント)を教えて下さい!

ferixxの回答

  • ベストアンサー
  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.9

千葉県在住の男です。たくさんいらっしゃいますが、やはり千葉のレジェンド、ジャガーさんです! (回答を書くために軽く調べたのですが、予想以上にすごい人でした(笑) http://matome.naver.jp/odai/2133252084876536101 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

関連するQ&A

  • 関東1都6県のなかで「埼玉県」は何位だろう?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! さて、今回は TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」 とのコラボ企画です! ▼質問------------------------------- TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」のパーソナリティ、 爆笑問題・太田光さんの出身地“埼玉県”! アナタが関東1都6県 (東京/神奈川/千葉/埼玉/栃木/茨城/群馬)を ランク付けするとしたら 「埼玉県」は何位ですか? その理由も一緒にお答え下さい。 関東に住んでいる人も、住んでいない人も、 埼玉県民も、そうでない人も是非! 住みやすそうだから、働きやすそうだから、 美味しいお店がいっぱいあるから、 可愛い子が多そうだから、好きなあの子の出身地だからetc いろんなことを総合して考えてみて下さい。 ------------------------------- 皆さんのご回答の中からピックアップして TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」10月26日の放送で ご紹介される予定です。 奮ってご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ------------------------------- ☆TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」 http://www.tbsradio.jp/nichiyou/ 日曜午後は爆笑問題が4時間生放送! ラジオ版のサンデージャポン「ラジオサンデージャポン」や 「田中裕二のサンデー競馬小僧」コーナーも大好評。 日曜午後はコレで決まり!

  • 東京のラジオ番組を愛知県で聞く事できますか?

    毎週日曜朝 8:00~8:25 文化放送 1134KHz 「ズンドコサンデーあっぱれきよし」と 毎週日曜夜 21:30~21:55 TBSラジオ 954KHz 「えなりと氷川みんなのミカタ」なのですが、 私は愛知県の豊橋市なのですが 聞く事ができるのでしょうか? 新聞のラジオ欄には載っていないので 聞けないのだろうと思っているのですが、 どうなのでしょうか? 恥かしい質問ですが、誰か教えていただけませんか?

  • サンデー・ジャポンのエンディングテーマ

    日曜日のTBSテレビ10:00からの「サンデー・ジャポン」のエンディングテーマは何というグループの何という曲なんですか 教えてください

  • 爆笑問題 ラジオ

    京都市に住んでいます。TBSラジオの爆笑問題カーボーイが聴きたいのですが、こっちでは放送していません。 どうやっても聴けないのでしょうか? 有線だったり、なにかアンテナを買ったりとかで・・ ちなみにポッドキャストというのはなしでお願いします。

  • 爆笑問題カーボーイ太田のおすすめの本を教えてください。

    2月14日TBSラジオJUNK爆笑問題カーボーイの放送で太田さんが紹介していたおすすめの本のリストを教えてください。僕は地方なので放送が聞けませんでした。太田さんがどの本を特に熱心に薦めていたかを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • TBS爆笑問題カーボーイ、1月1日未明の放送

    お世話になります。 ラジオサイマル放送のラジコに掲載のTBSラジオの番組表によりますと、 爆笑問題カーボーイ、1月1日未明の放送(大晦日の晩、夜が明けると元旦)は 放送していた、と載っているのですが、本当に放送していましたか? どんな内容だったでしょうか?

  • テレビ出演者の着ていた服の事を知りたい

    7月3日日曜日10時からTBS系列で放送された『サンデージャポン』のレギュラー出演者、デーブ・スペクターさんが当日着ていた阪神タイガース柄のアロハシャツが、どの衣料メーカーの物か、どこで買うことが出来るかなど、知っている方がおられましたら是非教えて下さい。

  • サンデージャポンで流れるCM

    こんにちは。 日曜の朝、TBSのサンデージャポンを見ていると、必ず「ピー!ピー!」と言っているCMが流れます。 内容は黄色いマスコットみたいなのが高い声で「ピー!ピー!」と言っていて最後に「ピー、始まってます」というナレーションが流れます。 一体何のCMなのかさっぱりわかりません。 どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元日の午後から再放送を放映って・・・・ TBS勝負捨ててんの? 大丈夫か?

    タイトルどおりです。 元日だというのに、TBSが恒例のニューイヤー駅伝の放送後、午後2時30分から午後5時50分のニュースイブニングまでの間、なんと生番組でもなく、録画番組でもなく、「ぴったんこかんかんの再放送」を放映しています。 系列の地元放送局も再放送番組でした。 どうした、TBS、元日からもうすでに自力で番組制作できないほど企業体力が低下したのか? 大丈夫か? 先日の「爆笑問題VS安住紳一郎の平成20年」で爆笑問題の太田が 「TBSが倒産寸前です!」 と毒づいていたが、あれは事実だったのか! もう来年はレコ大もなくなってどこかのIT企業に買収されるんじゃなかろうか・・・・ TBS社員の方の書き込み、お待ちしてます!

  • アニー伊藤さん

    日曜日のTBS午前10時からの「サンデージャポン」で、アニー伊藤さんが出る時に流れるバックミュージックは何という曲なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えて下さい♪♪