-PR-
解決済み

何が原因なのか解らないのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87762
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

今、僕の使ッてるPCは
Windows Meを使ッているのですが、3日前突然インターネットをしてると画面のバーのボタン(画面を拡大したり、縮小したりするボタンです)の所に、変な数字が付いてる事に気付きました。

最初は、気にせず・・・やっていたのですが、
そのままネットで、ネットサーフィンを続けていると、PC内の時間がずれて行く事に気付き・・・困ッています。(+_+)

また、この原因のせいなのか・・・
いままで絵文字で使えていた記号で、使えない文字も出て来ました。

いちを、ウイルスかも?と思い・・・ウイルスチェックもやったのですが、ウイルスは検出されず・・・
スキャンディスク(完全盤)や、デフラグ等もすべてやって改善を心見たのですが、修復出来ません。(+_+)

いちを、PCの電源を1度切ると・・・
時間の方は元の正確な時間を示すのですが、ネットを続けてる内にまた時間の方がヅレて行きます。

やっぱり、この・・・PCの画面に現れる・・・
普段は表示される事の無い、あちこちの数字の表示に原因があるのでしょうか?

どうか、良いアドバイスがあれば教えて頂けると、とても嬉しいです。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私の過去の質問に回答がありますので
参考にしてください。
お礼コメント
otoyanns

お礼率 100% (8/8)

本当にありがとうございます。m(__)m
お陰で、無事・・変な文字も消え
ちゃんと起動する事ができました。(感謝)
投稿日時 - 2001-06-09 19:23:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

ボタンの方は参考URLへどうぞ、フォントキャッシュファイルが壊れているんだと思います。
お礼コメント
otoyanns

お礼率 100% (8/8)

本当にありがとうございました。m(__)m
初心者の僕にとっては、大変助かり・・・また勉強になりました。(~o~)
投稿日時 - 2001-06-09 19:26:18