• ベストアンサー

何が原因なのか解らないのですが・・・

今、僕の使ッてるPCは Windows Meを使ッているのですが、3日前突然インターネットをしてると画面のバーのボタン(画面を拡大したり、縮小したりするボタンです)の所に、変な数字が付いてる事に気付きました。 最初は、気にせず・・・やっていたのですが、 そのままネットで、ネットサーフィンを続けていると、PC内の時間がずれて行く事に気付き・・・困ッています。(+_+) また、この原因のせいなのか・・・ いままで絵文字で使えていた記号で、使えない文字も出て来ました。 いちを、ウイルスかも?と思い・・・ウイルスチェックもやったのですが、ウイルスは検出されず・・・ スキャンディスク(完全盤)や、デフラグ等もすべてやって改善を心見たのですが、修復出来ません。(+_+) いちを、PCの電源を1度切ると・・・ 時間の方は元の正確な時間を示すのですが、ネットを続けてる内にまた時間の方がヅレて行きます。 やっぱり、この・・・PCの画面に現れる・・・ 普段は表示される事の無い、あちこちの数字の表示に原因があるのでしょうか? どうか、良いアドバイスがあれば教えて頂けると、とても嬉しいです。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

私の過去の質問に回答がありますので 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65729
otoyanns
質問者

お礼

本当にありがとうございます。m(__)m お陰で、無事・・変な文字も消え ちゃんと起動する事ができました。(感謝)

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.2

ボタンの方は参考URLへどうぞ、フォントキャッシュファイルが壊れているんだと思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83560
otoyanns
質問者

お礼

本当にありがとうございました。m(__)m 初心者の僕にとっては、大変助かり・・・また勉強になりました。(~o~)