• ベストアンサー

ディスクの埃(汚れ)を傷がつかずに拭く方法は?

kaz_houseの回答

• kaz_house
回答No.3

埃を飛ばすだけならエアーダスターなどはいかがですか?量販店のクリーニングコーナーには常備されていると思います。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-22A&cate=3
oneball
質問者

お礼

な、なるほど。拭く事しか思いつきませんでしたが。 こんな手もあったんですね。 しかし、CD/DVD-Rってやけに埃が付く気がしませんか?静電気とか吸いやすい?? 回答ありがとうございました^^