• 締切済み

中古ニンテンドー64買ったが映らない!

中古のニンテンドー64買ったのですが、テレビの左側にある側面端子〈赤黄白〉に差し込み、電源を入れても「信号がありません」と表示されます。スーパーファミコンの時も何十回目かでやっと映りました。もっと簡単に映る方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

信号がないのならAVケーブルが断線しかけてるんじゃないでしょうか? たぶん別売りだからスーファミとおなじケーブル使ってるでしょ? 買った店にケーブルも本体も持っていって確かめてもらうといいですよ。 そんくらいはしてくれるでしょう。