• 締切済み

大滝ランドって知ってますか?

伊豆の山中にあった総合レジャーランドのことです。 オープン前に潰れた事で、ある種のマニアからは伝説のスポットとして知られているところです。 山頂に青い大仏(仁王像という説も)があったりしたらしい場所のことです。 是非、知っている方がいらしゃいましたら教えてください。どんなことでもいいです。どんな些細なことでもいいからおしえてください。お願いします。

• jeek
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yosikun
回答No.2

以下のページに情報が http://www.fastnet.ne.jp/~ogusu/izu98111.html#大滝解説 →「おおたるランド」と読むそうですね。地元占い師の「ここを掘れば温泉が出る」という言葉をうのみにして開発をスタート・・・

• basil
回答No.1

どんな些細なことでも… とあったので、些細な情報を...

参考URL:
http://www.fastnet.ne.jp/%7Eogusu/izu98111.html#大滝解説