• ベストアンサー

プリンターが・・・

プリンターが動かないのです。 先日、印刷中に、止めてから、だめになってしまいました。 印刷ボタンをクリックしても、印刷に関する表示も出ないし、かといって、エラー表示も出ません。 初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tawda
回答No.2

プリンターエラーが起こっているようですが、プリンターの取扱説明書を読んだら、”リセット”方法が載っているはずです。リセットすれば動くようになりますよ!!!?

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

・OS ・プリンタのメーカー名と製品名 ・PCとプリンタとの接続方法 を補足してみてください。これだけだと情報不足なので。