-PR-
解決済み

プリンターが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87749
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (14/141)

プリンターが動かないのです。
先日、印刷中に、止めてから、だめになってしまいました。
印刷ボタンをクリックしても、印刷に関する表示も出ないし、かといって、エラー表示も出ません。
初心者です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

プリンターエラーが起こっているようですが、プリンターの取扱説明書を読んだら、”リセット”方法が載っているはずです。リセットすれば動くようになりますよ!!!?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

・OS ・プリンタのメーカー名と製品名 ・PCとプリンタとの接続方法 を補足してみてください。これだけだと情報不足なので。
・OS
・プリンタのメーカー名と製品名
・PCとプリンタとの接続方法

を補足してみてください。これだけだと情報不足なので。