• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

こち亀の両津が1円玉で払った?

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/06/16(月) 16:33:20.52 ID:aP3WCGmci 両さんが支払いを全部1円玉で払ってたのを思い出した → とあったのですが、2ch過去ログで。   この1円玉を両津が扱った話ってどういう内容だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高い寿司屋で下品と馬鹿にされた両津が、もう一度乗り込んで下品の限りを尽くして最後に一円玉をリュックから山ほど出す。

質問者からのお礼

リュックですか。ありがとうございます。