• ベストアンサー

こち亀の両津が1円玉で払った?

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/06/16(月) 16:33:20.52 ID:aP3WCGmci 両さんが支払いを全部1円玉で払ってたのを思い出した → とあったのですが、2ch過去ログで。   この1円玉を両津が扱った話ってどういう内容だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 高い寿司屋で下品と馬鹿にされた両津が、もう一度乗り込んで下品の限りを尽くして最後に一円玉をリュックから山ほど出す。

vantice
質問者

お礼

リュックですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 障害者手帳取得について質問

    56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/03/13(水) 21:56:36.31 ID:zP2n6jbv0 顔面障害と毛根障害でももらえますかな? 都道府県は、障害者手帳発行すると思いますか? 障害の種類は、 視覚障害 、 聴覚障害 、音声・言語機能障害、そしゃ く機能障害、 肢体不自由 、 内部障害 である心臓機能障害、 呼吸器機 能障害 、じん臓機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障 害、 免疫機能障害 、肝臓機能障害、計12種類である。 72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2013/03/13(水) 22:02:29.80 ID:2slDY5ANO 方耳聴こえないフリして手帳もらうのがコスパ最強 無理と思いますか?

  • 500円玉貯金本からお金を取り出すとき

    旅行をしたいがお金が貯まらないの・・って友達に、『世界一周旅行をすると10万円貯まる本』を贈りました。しばらくたってから聞かれたのが、全部溜まったんだけど、これって使うときはどうするの?? やっぱり一個一個取り出さないといけないんでしょうねぇ?10万円の代金支払いも全部500円玉でするわけにもいかないし。 実際に使われてる人はどうしてますか? 取り出しやすい方法とか、工夫があったら教えて下さい。

  • http://hayabusa3.2ch.net

    アドレス http://hayabusa3.2ch.net って何なのでしょう? 2ちゃんねるの転載サイトですか? どうして過去ログに入っているスレッドまで見れるのですか? サーバー会社が、aguseやwhoisで調べても出てきません…。http://hayabusa3.2ch.netへの書き込みの削除依頼はどうしたらいいのでしょう(サーバー会社が知りたいです)。

  • 2chの過去スレを見るにはどうしたらいいですか?

    カテゴリーが違ってたらすみません。 2chを見ようと思ったら 「■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています」 っと書いてあって、スレ全部が見れません。 これを見るにはどうしたら良いのでしょうか?

  • こち亀の両津勘吉について。

    こち亀の両津勘吉について。 こち亀ファンの方々にお聞きします。 今までで一番面白かった話を教えて下さい。自分の視点でかまいません。また複数ある場合はいくつ書いて下さってもかまいません。よろしくお願い致します。

  • アフィリエイトは初期投資0円で開始できますか?

    スマホ用のアフィリエイトをはじめることを考えています。 アフィリエイトは銀行口座とブログとかホームページがあれば 初期投資は0円で始められるのでしょうか? 月のタバコ代ぐらい稼ぎたいので8000円~1万円ぐらい稼ぎたいです。 難しいでしょうか? 2chまとめサイトとかは2chの転載禁止とうで難しくなっているし、 TwitterとかYoutubeを活用したものを考えた方がよいのかもしれませんが、、、 スマホ用のホームページで勝負すればまだ、少しは勝算があるかと考えています。 以前の、iモードバブルの頃の、携帯サイトのような感じで簡単なHTMLとスクリプトで WEBサイトを作り、商品をそこそこ選べばなんとかなるのではと、皮算用しています、 まぁ、まだはじめるかどうかも考えていないのですが、 ホームページやブログの設置スペースのサーバーが許可していれば 特に、初期費用はかからずにはじめられるのでしょうか? また、アフィリエイトを始める上で注意する点等ありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 個数の処理

    10円玉が7枚、50円玉が4枚、100円玉が3枚ある。同種の硬貨は同じものとみなし、使われない硬貨の種類があっても良いとする。 (1)320円を支払う方法は何通りか (2)全ての支払い方は何通りあるか。ただし0円は支払いに含めず、同じ金額でも硬貨の組み合わせ方が異なれば別の支払い方とする。 (1)は地道に書き出していった結果5通りになりました。正解かは分かりませんが・・・。困ったのは(2)です。こちらも地道に書き出していこうと思ったのですが、あまりの多さに途中で断念。このような問題はどのように考えるのでしょうか?簡単な質問をしているかと思いますが、教えて下さい。

  • 数学Aの問題(順列&円順列&組み合わせ&二項定理)

    問題数がとても多いですが、宜しくお願い致します。 **************************************************************** 【I】 次の問いに答えよ. (1) 540の正の約数(1および540を含める)の個数はいくつあるか. (2) 千円札,二千円札,五千円札を用いて一万二千円を支払う. 支払う紙幣の枚数の違いによる支払い方法は何通りあるか.   ただし、各紙幣は、使わない札があってもよく、また、何枚使ってもよいものとする. 【II】 赤球1個,白球3個,青球5個,合計9個の球がある. (1) 9個すべてをテーブル上で円形に並べる並べ方は全部で何通りか. (2) 白球どうしが隣り合わないよう9個すべてをテーブル上で円形に並べる並べ方は全部で何通りあるか. (3) 9個のうち7個を選んでテーブル上に円形に並べる並べ方は全部で何通りあるか. 【III】 0と書かれたカードが3枚,1と書かれたカードが2枚,2と書かれたカードが1枚,3と書かれたカードが1枚,計7枚のカードがある.   それらを並べて整数をつくる.ただし、1度使ったカードは再び使わないものとする. (1) 7桁の整数は全部で何通りあるか. (2) 7桁の整数で偶数であるものは全部で何通りあるか. 【IV】 a+b+c+d=8を満たす自然数(a,b,c,d)の組の総数は全部で何通りあるか. **************************************************************** I、IIの(3)、III、IVはどの様にして考えて解いたらよいのかがわかりません。 IIの(1)と(2)は途中までは考えられたのでココに記載しておきます。 まず(1)ですが、そもそも同種類のものが何個もあるので、 それぞれの種類の球を円に並べた時の“通り”をかけて考えれば良いのでしょうか? この様にして解くと… 赤玉は1個なので1通り 白玉 (3-1)!通り 青球 (5-1)!通り となり、よって、1×6×24となるため、答えは144通り。 …しかし、実際の答えは3桁ではなく2桁です。 この考えが間違っているのでしょうか? 次に(2)です。 白球が隣り合わないようにということなので、 まず赤球と青球を先にテーブル上に並べてしまう。 そして、白玉を入れられるところは、赤玉と青球の間となるので、 6ヶ所になる。 よって、6C3となり、答えは20通り。 一応、この様に解けましたが、合っているか心配だったので記載しました。 長々となってしまいましたが、 参考書などを参考にしても解らなかったので、詳しく解説をしていただけると嬉しいです。 (※解くコツのみでも良いのでお願いします。)

  • こち亀の両津の変装の元ネタ

    こち亀に出てくる両津の変装キャラの中で縦半分に線を引き右と左で別々の変装をして二役演じるというのがありますが元ネタは何なんでしょうか? 作中でこういう芸人が居たとか言ってたので自分なりに調べてみたのですが、わかりませんでした。 どなたか知っている方がいれば教えてください。

  • ケーブルテレビとスカパー

    現在、住んでいる地域がケーブルテレビに変更となりました。(モノレールがある為)月額4千円強で23chのスカパーが別に視聴出来るとの話です。でも、スカパーでは3千円程のセットでの価格もありますし、視聴するとしたら3番組くらいで十分かなぁとも思っています。過去ログを見ると、ケーブルテレビだと市販のチューナーは接続出来ない?との回答があったのですが、スカパーのチューナーも接続出来ないということなのでしょうか? さっぱりと仕組みがわからないので、どなたか教えてください。