-PR-
解決済み

プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87745
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (224/244)

ミーハーな質問ですが、

プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロで

「ア、ワン、ア、ツー、 ア、ワン、ア、ツー、 ワン、ツー」

その あとです、なんと 言ってるのでしょか?

お願いします。。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

最初から。
ア、ワン。ア、ツー。ア、ワン、ア、ツー、ア、ワンツスリーレッツゴー
だと思います。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

kohji さん こんにちは!

レッツゴー の前に 微妙に なにか 入ってますね!!
気が付きませんでした。。。。。
限りなく「スリー」に近い 「スリー」が 聞こえます!
流れから言って「スリー」がくるのが自然体ですよね。。

ミーハー質問に 回答していただき、有難うございました!!
投稿日時 - 2001-06-09 19:33:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

『レッツゴー!』かと思われます。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

platinum さん こんにちは!
ヘッドフォンかけ ボリューム かなり 上げたら「聞こえました!聞こえました!」
左から、プッチ、右から 男のバス、はっきり聞き取れました!
ミーハー質問に 回答して いただき、有難うございました!!
投稿日時 - 2001-06-09 19:18:51