-PR-
解決済み

風化風葬

  • 困ってます
  • 質問No.87741
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

沖縄からCoccoの風化風葬を送ってくもらいたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

私は沖縄県のCDショップに直接問い合わせて、
郵送で購入しました。
送料もそんなにかかりませんので、
利用してみてはいかがでしょうか?

以下のURLで検索できます。
お礼コメント
namanama

お礼率 50% (1/2)

貴重なアドバイスありがとうございます。風化風葬は通販も無いと聞いているので諦めていましたが、ショップから送ってもらえたというのならあたってみます!
ほんと嬉しいです♪
投稿日時 - 2001-06-10 17:54:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「Yahoo!オークション」に、出品されているようです。
参考URLの検索欄に「風化風葬」と入力して、検索してみてください。
入手できるといいですね。

  
  この「教えて!goo」上では、会員同士が、連絡先を教えあうことは
  出来ないとのことですので…
   http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html