• ベストアンサー

町田で馬肉?

小田急線町田駅の近くに馬肉専門店があると聞いたんですが、どこなのかよくわかりません?gooグルメでも出てこないし・・・。誰か知ってる人いませんか???お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

柿島屋です。

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/yume/ajitanken/aji055.html
goooog
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。早速行ってみます!!