• ベストアンサー

クイズなんですが・・・。

こんにちは。ご無沙汰しております。 どうしても解けないクイズがあります。どなたかお知恵をお貸しください。 『国構え(□)の中に乳と書いて何と読みますか?』 みんなで考えましたがどうしても解けません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと同じクイズなんでしょうね、そのものずばりの質問が 過去にありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76756
pearl-postpet
質問者

お礼

すばやく的確なお答ありがとうございました。 大変助かりました。これで眠れます。

その他の回答 (2)

回答No.3

マージャンのパイ?

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「麻雀」だそうですね。 助かりました。

• 2kt
回答No.2

ブラジャーではダメですか・

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ブラジャーは考えたんですが、そうではないようです。 でもありがとうございました。