-PR-
解決済み

クイズなんですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87731
  • 閲覧数33
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

こんにちは。ご無沙汰しております。
どうしても解けないクイズがあります。どなたかお知恵をお貸しください。
『国構え(□)の中に乳と書いて何と読みますか?』
みんなで考えましたがどうしても解けません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (73/113)

きっと同じクイズなんでしょうね、そのものずばりの質問が
過去にありました。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

すばやく的確なお答ありがとうございました。
大変助かりました。これで眠れます。
投稿日時 - 2001-06-09 19:04:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (55/144)

ブラジャーではダメですか・
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

早速のご回答ありがとうございます。
ブラジャーは考えたんですが、そうではないようです。
でもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 19:03:37

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

マージャンのパイ?
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

早速のご回答ありがとうございます。
「麻雀」だそうですね。
助かりました。
投稿日時 - 2001-06-09 19:02:40