• ベストアンサー

入院してる義父に・・・

kanasiiの回答

• kanasii
回答No.5

退院したら一緒に食事して、お祝いしましょうよ なんて言って、少ししゃれた服をプレゼントされてみては? 若々しく見える素敵な物を 頑張って元気になると若い素敵なお嫁さんとデートが出来る 回復するぞ、という意欲もプレゼント出来て一石二鳥・・・にならないかな? 優しいお嫁さんをもつ、お義父さまは幸せな方ですね

ozyou
質問者

お礼

有難う御座います。義父もかなり病気で気がめいってると思います。 そんな父に デートとはなかなかのアイデアですねぇ~☆ 嫁と認めてくれるかな? うっふぅ~!試してみたいですねぇ~