• 締切済み

彼が電話をしてくれない

彼30代後半 私20代後半 知り合って1年、付き合って8ヶ月ほどです。 タイトル通り、電話をまったくしてきてくれません。 知り合った当初はたまぁにくれました。 付き合ってからは片手くらいです。 LINEはほぼ毎日きます。 会う頻度は月に1.2回土日の半日ほどです。 最初の頃は電話したい、していい?と何度か聞いてましたが、 体調悪い、忙しい等で断られたりしたため、 私も我慢しちゃうようになりました。 数ヶ月に一度私が耐えられなくなって、何で電話してくれないの? 寂しい、してほしいと伝えると、 わかった、するようにする!となるんですが、 1度かかってくるくらいで、結局かけてくれません。 会えない分私は声を聞きたいんですが、 彼はLINEで満足、むしろ声を聞くと会いたくなるからと言っていました。 中距離なこともあり、すぐには会えないんです。 彼は違うと言いますが、私は今でも既婚を疑ってしまったりしています… お父様と二人暮らしの様で、家の最寄駅は知っていますが 行ったことはありません。 一応会社も知っています。 共通の友人はいません。 2日ほど前も私の我慢が限界になり、電話したい、寂しいと 伝えたところ、頑張るよ!と言われました。 何度も伝えてるのにしてくれないのはもう諦めるしかないのでしょうか? 他を探せと言われればそれまでですが、 ものの5分くらいかけてくれればいいだけなのに それもできないの?と、 その程度なの?と思ってしまいます 会ってる時は楽しいですし、愛を感じますが 会ってない時は不安でいっぱいです。 どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• yama891
回答No.1

投稿者_貴方様は、”恋愛感情の発露”をご存じだと、考えられますが_”どなた様も、好きになられる時に、実は_はっきりとした”明確な_理由は、言葉に出来ないものです。”・・・ ○但し、嫌いになりかけた時は、実は・・・あれも。 これも。 それもと。 色々な事から、”””もう、ダメ、嫌だから。 と言うものです。 ”貴方様の、日本語能力+表現力+脚色センス。・・・全てが、今後の人生に”幸多かれ”と、祈念致します。