• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変更から機種変更(ボーダーフォン)

2年使ってた携帯を機種変更しました。  また、機種変更したいのですが、以前機種変更した月日がいつ変更したかまったく覚えていません。。  機種変更から機種変更をする場合、やっぱり、今の携帯を半年とか7ヶ月とか使用しないと電話番号が一緒でも機種変更はできないのですか?  ボーダーフォンショップで、以前いつ機種変更したかは、わかるんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ショップに行けば変更した日がすぐわかります。 また、機種変更はすぐ出来るのですが 1年経たないとかなり割高でした。 ショップには1年以上と1年未満の料金表がありました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

携帯から157に電話してコンピューターボイスが聞こえたら92を押すと、オペレーターが出るので聞いてください。但し契約されている本人のみが可能です。

• 回答No.1
  • Faye

ショップに行けばいつ変更したかはわかります。 機種変→機種変は特に制限はなかったと思います。