• 締切済み

ポーターのバックとA.P.Cの店

yuttiy3の回答

  • yuttiy3
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

ポーターのかばんは名古屋の生活創庫にありますよ。 住所は名古屋市中村区椿町6番9号です。名古屋駅で降りてどなたか人にきいてみましょう。すぐ分かると思いますよ。たしか4階だとおもうんですけど違ってたらごめんなさい。専門店みたいなのでたくさん置いてありましたよ。 あとは栄のロフトB1階にもあります。 ここは鞄売り場として置いてあるんですがっけこう揃ってますよ。 名古屋市中村区栄3丁目18番1号です。 あとはビームスでも取り扱ってます。

関連するQ&A

  • ポーターのバッグが売っているお店

    こんばんは。 ポーターのバックで欲しいのがあるのですがネットではなく実際手に持ってみたいのでお店を探しています。 横浜で売っている所ってどこかありますか? 丸井のお店は行ってきたんですが品ぞろえが少なく欲しいのがありませんでした。 横浜でポーターの売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • ポーターのバック

    俺はこれから高校生なのですが、ポーターのバックを買ってもらって使いたいのですが似合いますか? サイズは28cmぐらいのセカンドバック?(小物入れ) 色は暗い濃いみどりです。 メッセンジャーバックみたいに斜めに掛けて持ちたいです。 どうですか?アドバイスください。 似合うんでしたらどの服の色が似合うかも教えてください。 お願いします。

  • ヘッドポーターのタンカー3wayバックはどこで買えますか?

    最近学校用のバックが壊れてしまった時に、丁度ヘッドポーターのタンカーの3wayのバックをみて使いやすそうだなと思い新しく買おうと考えています!! しかしどこで販売しているのかわかりません..(-_-;) きっと原宿のお店か新宿もマルイメンで売っていると思うんですけれど....ヽ(^o^)丿 販売してる場所を知っている方がいらしたら是非教えてください!!

  • ポーター

     大阪でポーターの鞄をたくさん置いているお店をしりませんか? ポーターだけを取り扱っているお店なんてあるのですか?

  • 千葉でポーターのバックの買えるお店

    こんにちわ。 千葉駅近郊で、PORTERのバックが買えるお店を探しています。 知っていたら教えてください。 バックの種類は問いません。 お願いします。

  • ポーター

    ポーターでショルダーにも出来てウエストポーチにも出来るバックの種類の名前を教えてください。

  • ポーター(PORTER)のバックはセールになりますか?

    半期に一度のバーゲンセールなどで、吉田かばん ポーター(PORTER)のバックはセール対象になりますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • ブランドバックを安く買える店

    私は学生であまりお金がないので、名古屋でブランドのバックを安く買える店を探しています。私がほしいのはエルメスのフールトゥというバックです。これに限らず安いお店を知っている方教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ヘッドポーターのお店に行ったことがある方☆

    原宿のヘッドポーターのお店にポーター(吉田カバン)のものも売っていますか??デザイナーが違うからないでしょうか? 一箇所でどちらも見れると時間短縮できていいなぁと思って。 行ったことある方、教えてください☆

  • 南堀江のA.P.C.場所

    A.P.C GENERAL と SURPLUS A.P.C. が大阪・南堀江にありますよね? 住所はわかるんですが、詳しい場所がわかりません・・・。 目印になる建物や、最寄りの駅を教えて下さい。 もしくは、心斎橋・アメリカ村周辺からの行き方でも 結構です! お願いします!