• 締切済み

ポーターのバックとA.P.Cの店

yuttiy3の回答

• yuttiy3
回答No.3

ポーターのかばんは名古屋の生活創庫にありますよ。 住所は名古屋市中村区椿町6番9号です。名古屋駅で降りてどなたか人にきいてみましょう。すぐ分かると思いますよ。たしか4階だとおもうんですけど違ってたらごめんなさい。専門店みたいなのでたくさん置いてありましたよ。 あとは栄のロフトB1階にもあります。 ここは鞄売り場として置いてあるんですがっけこう揃ってますよ。 名古屋市中村区栄3丁目18番1号です。 あとはビームスでも取り扱ってます。