• 締切済み
  • 困ってます

iPhone5sへの機種変でプラン変更なし希望

iPhone5からiPhone5sへの機種変更を検討しています。 iPhone6が嫌なので5が壊れる前に買っておきたいのです。 SIMを入れ替えて5を使い5sをストックすることを考えています。 しかし、SoftBankは今スマ放題をおしているようで。 プランを変えずに5sに変更可能なのでしょうか。またできる場合は割引なしでいくらになるのでしょうか、調べていますがお手上げです。 ショップの店員さんはなんとなく信用できないので詳しい方いましたらお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2
  • gypsysky

>調べていますがお手上げです。 何処を調べたのでしょう。ソフトバンクのサイトに出てますが。 →http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/iphone/device/white-plan/ 下取りキャンペーン →http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tada-kisyuhen/ 今のまま機種変更出来ますし、スマ放題と割引料金は変わりません。 2年間(iphone5の下取りキャンペーンも入れて) iphonr5S 16G月額費用 スマ放題加入時 →基本料金2700+300+5000=8000×1.08=8640 +2460(機種代金)-2460(月月割)-1350(下取り)=7290円 ホワイトプラン パケットし放題フラット for 4G LTE加入時 →基本料金934+300+5200=6434×1.08=6948円 +2460(機種代金)-2460(月月割)-1350(下取り)-440(フラット専用バリュープログラム)=5208円 パケットし放題 for 4G LTE加入時(段階制) →基本料金934+300+2000~6200=3234~7434×1.08=3492~8028 +2460(機種代金)-2020(月月割)-1350(下取り)=2582~7118円

質問者からのお礼

ありがとうございます