• 締切済み
  • 暇なときにでも

不倫、誘われたら嫌な気しますか?

男性に質問です。 私は20代の主婦です。たまに通ってる場所で会う少し年上の既婚者の男性が気になっています。会話は一度したことがあり、相手も私が既婚者だとわかっています。体だけの関係になりたいのですが、遠回しにお友だちになりませんか?など誘われたら男性は嫌な気分になりますか? 私は自身は、結婚後でもナンパをされたり、気があるそぶりをされた時、誘いにはのらなくても好意をもたれてる ことがとても嬉しかったです 。 男性側は、誘いを断ったとしても好意をもたれたことに対し、嬉しいと感じるのでしょうか?

noname#198933
noname#198933

みんなの回答

• 回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8752322.html 無事自動車学校の教官のセフレになれましたか?

質問者からの補足

あらら、よっぽど暇なんですね~ かわいそうに