• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

連絡運輸とは

中間に第3セクターをはさんで通算で乗車券を作れる制度ですよね。 例:千種-鶴舞(中央西 篠ノ井線 信越 豊野 飯山 十日町 ほくほく 六日町 上越 東北 新幹線 三河安城 東海道 金山 中央西) (名古屋駅は分岐駅はできません、新幹線-中央西線は問答無用で名古屋―金山が入らない乗車券で名古屋駅、尾頭橋駅での途中下車または乗車が不可、なので三河安城から東海道線扱い) できないのは 連続1:千種(愛知県)-篠ノ井(長野県)<中央西 篠ノ井線 しなの鉄道 小諸 小海 佐久平 新幹線 長野 信越) 連続2:篠ノ井(長野県)-千種(愛知県)<篠ノ井 中央西>ですか 連絡運輸はすべてできるわけではなく、ほくほく線と伊勢鉄道と智頭急行ははOKですが、しなの鉄道と愛知環状鉄道は範囲が決まっていたりまたは不可なんですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>中間に第3セクターをはさんで通算で乗車券を作れる制度ですよね。 違います。 両方出来ません。 前者は 名古屋市内-名古屋市内になります。