• ベストアンサー

Yahooへのアクセス方法

携帯電話(au 309H)からYahooにアクセスできるのでしょうか?もし、できるならアクセス方法を詳しく教えて頂けないでしょうか? あと、ピクネットとゆうサイトはどのようなサイトなのでしょうか?この件に関しても教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao_kw
回答No.1

僕はauのC406Sを使用していますが、Yahooに接続しようとしたら、文字バケしてダメでした。。。(T_T) 僕も教えて欲しいです。 ピクネットについてですが。。。 ピクネットというHPには、ピクネットツール(無料ダウンロード)があり、パソコン等で取り込んだ画像を、あらゆる携帯の待ち受け画面としてメール送信できるというものです。(僕も愛用してます^^) 自分だけのオリジナル待ち受け画面が作れますよ♪

mashashi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こちらでも質問を作成した後、Yahooのアドレスが手に入ったのでやってみましたがだめでした。(iモードではアクセスできるのですが・・。) ピクネットの方も環境が整ったらやってみたいと思います。 また、お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。