• ベストアンサー

グラサンが欲しいのです

グラサンが欲しくてヤフーのオークションで探したのですが思ってたのがなくて、こないだ古着屋に行くとあったのですが(1860円)持ち合わせがなくて諦めて、また別の日に行ったらあんなにいっぱいあったのに全部売り切れで買えませんでした。少し大きめで丸みのあるグラサン探してるのですが何かオススメ&売ってるとこかサイトとか知ってるのあったら教えて下さい。古着とかアジアン系に合うグラサン探してます☆ちなみに大阪に住んでます。

noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

1860円くらいの安い物ですか? それくらいの物だったら、デパートとかで探すしかないですよね。。。 大阪だったら、アメ村を1日歩けば見つかる気もしますよ。 ちなみに、今はグラサンってあまり言わない気がします。。。

質問者

お礼

デパートってあんまり思ってるのがないんですよね。アメ村は今度いってみようとおもいます。ありがとうございました

質問者

補足

え!グラサンって言わないんですか。友達とかも普通に言ってたから知らなかった^^;かなり時代遅れかも・・。今は何て言うんですか?

その他の回答 (1)

noname#17522
noname#17522
回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが。 梅田のヨドバシの5階あたりにコムサの雑貨を売ってるショップがありますよね? エスカレーターに乗るときにちらっと見えたんですがサングラスが1つ525円だったような。。。 とてもたくさんの色があったように思います。

質問者

お礼

ヨドバシは見たのですがいいのが見つかりませんでした。でも525円って安いですね★教えてくださってありがとうございました