• ベストアンサー

グラサンが欲しいのです

グラサンが欲しくてヤフーのオークションで探したのですが思ってたのがなくて、こないだ古着屋に行くとあったのですが(1860円)持ち合わせがなくて諦めて、また別の日に行ったらあんなにいっぱいあったのに全部売り切れで買えませんでした。少し大きめで丸みのあるグラサン探してるのですが何かオススメ&売ってるとこかサイトとか知ってるのあったら教えて下さい。古着とかアジアン系に合うグラサン探してます☆ちなみに大阪に住んでます。

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

1860円くらいの安い物ですか? それくらいの物だったら、デパートとかで探すしかないですよね。。。 大阪だったら、アメ村を1日歩けば見つかる気もしますよ。 ちなみに、今はグラサンってあまり言わない気がします。。。

noname#12593
質問者

お礼

デパートってあんまり思ってるのがないんですよね。アメ村は今度いってみようとおもいます。ありがとうございました

noname#12593
質問者

補足

え!グラサンって言わないんですか。友達とかも普通に言ってたから知らなかった^^;かなり時代遅れかも・・。今は何て言うんですか?

その他の回答 (1)

noname#17522
noname#17522
回答No.2

参考になるかどうかわかりませんが。 梅田のヨドバシの5階あたりにコムサの雑貨を売ってるショップがありますよね? エスカレーターに乗るときにちらっと見えたんですがサングラスが1つ525円だったような。。。 とてもたくさんの色があったように思います。

noname#12593
質問者

お礼

ヨドバシは見たのですがいいのが見つかりませんでした。でも525円って安いですね★教えてくださってありがとうございました

関連するQ&A

  • パタゴニアのアウター

    パタゴニアのアウターを古着かアウトレットで オンラインショッピングで購入しようと思っています。 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 思っているようなものがなくあっても売り切れでした。 どこかいいサイトはないでしょうか? 予算は1万5千円くらいまでです。

  • 化粧品のオークション??

    ストックして使用出来なくなった化粧品が沢山あります。 化粧水が多いのですがよくオークションで買った!売った!とありますがオススメのオークションサイト教えて頂けたら嬉しいです♪ yahooは出品の度に1050円必要なのですよね?? もし500円で落札された場合は550円のマイナスになるのでしょうか?? 必要のないモノなので出来るだけ安価で売りたいと思ってます。 なので出品手数料も安いところを探しています。 よろしくお願いします♪

  • オススメのショッピングサイト、教えてください☆

    題名の通りなのですが。 あなたが使っている、オススメのショッピングサイトを教えてください☆ 私が知っているのは、アマゾン・ヤフーオークション・モバオクです。 アマゾンは送料が高く(中古のものを買っているため)、 ヤフーオークションは詐欺とかが多いみたいですし、 モバオクは品ぞろえがあまり良くありません。 これらのサイトのオススメの使用方法でも構いませんし、他のサイトを勧めてくださっても構いません。 いろんなご意見をお聞かせ下さい☆

  • ヤフーオークションについて

    ヤフーのオークションの入札単位について教えてください。 自分なりにオークションサイトの“入札単位”というところを読んでみたのですが。。。 例えば、入札単位が100円だとしたら「現在の価格+101円」で入札可能というとこですよね? 友人に言わせると、1円単位はダメだとか。。。 そういわれると1円単位はダメなのか、と思ってしまいます。 ちょっとヘンに混乱しています(苦笑) どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • ヤフオク以外のオークションサイト

    ヤフーオークションの有料化がどんどん進むのに嫌気がさして他のオークションサイトに移ろうと思っています。 ヤフーオークション以外のオススメのオークションサイト(人が多くて、出品料・参加料などが無料に近いサイト)を教えてください。 出来れば複数挙げて順位をつけて教えてください。 また、今後の予想の順位も挙げてみてください。

  • Lui'sの新品の服を売りたいです

    1月にLuisの福袋を購入したのですが着ないので売ろうと思います。 古着屋で売るよりもオークションの方が高くなりやすいとのことで・・・。 頻繁にオークションに出品するわけではないので、Yahooオークションなど出品自体が有料のサービスはあまり利用したくありません。 オークションと古着屋、どちらの方法がより高く売れますか? オークションであればサービスを行っている会社などを教えていただけると嬉しいです。 もうひとつ・・・楽天など大手は一通り見ました。入札が全く無いのですがこれは終了間際に入札されるものですか? ちなみに服自体はシーズン的に春でも着られます。 総額は2~3万円です。 一度も着ていないので新品扱いしても問題なさそうです。

  • 男浴衣が安くで売っているとこ

    性別男です。 黒の無地の浴衣がほしくて ネットで探し続け早1週間… 見つけても売り切れという… 安くで売っているとこ知りませんか!? 帯付きじゃなくてもいいのでネットで安く売っているところあれば 教えてください(>∀<) 条件といえば黒の無地ただそれだけです。 ちなみに大阪に住んでいるので 大阪で黒無地売っているところも教えていただければ幸いですm(__)m お値段の方はできれば5000円以下でおさえたいです。 帯は帯で買うのが決まっていますので

  • ネットーオークションについての落とし穴

    あまりネットオークションは気がすすまなかったのですが、早急に軽トラックが欲しかったのでヤフーの会員になり軽トラをゲッツしました。アクティーの13年ものでAT 車両価格9万即決でした。 ただ、車検とリサイクル料、運搬費などで19万でした。 ちょっと高かったと感じています。 早急に欲しかったのでしょうがないと思いますが、、 自分としては、全部で10万くらいで収めたかったのです。オークションの画面にかじりついてお手頃の値段の物を探し続けましたが、すぐに値があがってしまいゲッツできません 自分の知り合いが古着を売っていますが、2アカウントで一方では売り切り、、もうひとつのアカウントで最低額入札しているかたがいます。 このように一見安いようにみえるオークションなのですが、もはや相場を知る道具にすぎないです ただ月々利用料が400円と少額なので、、解約するか悩みます。 悩める私にご意見いただきたいと思います。

  • 一番お得なのは、どちらのオークションサイトでしょうか?

    ネットオークションを始めたいと考えています。 どこのネットオークションサイトに登録すべきか、まだ悩んでいます。 ■月額使用料や、出品料、成約手数料、決済手数料などいろいろ、落札金額以外にもお金がかかるようですが、トータルで一番お得なのは、どちらのオークションサイトでしょうか? 利用方法は、古着や、古本を出品したり、落札したりしたいと考えています。 ヤフー、楽天、ビッダーズ、MSNで考えています。 比較サイトなどもありましたら、教えてください。 ■また、このオークションサイトだと、この便利な機能があるからお金を払ってでも便利というサイトがありましたら、教えてください。 以上、すみませんがアドバイスよろしくお願い致します。

  • 大阪での夜観光

    出張で大阪にいきます。 ホテルは、大阪駅の近くなんですが、夕刻以降だけ、自由になる時間があるのですが、ここに行ってみては?みたいな場所を教えてください。 お笑い好きなんで、NGKとかいってみたいのですが、あいにくチケットが売り切れみたいで・・・。(うめだ花月もだめでした) あとは、道頓堀とかですかね?道頓堀に行ったとして、どこをみたらいいとか、どこで食事したらいいのか(ちなみに一人でも入りやすいとこがいいんですが)駅もどこなのかわかりませんので、教えてください。 別に、道頓堀でなくてもいいので、他に候補があったら教えてください。

専門家に質問してみよう