• 締切済み

Access97で右詰のエクスポートできますか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

ちょっと質問が漠然としすぎていますが、困っているって事は数値を右詰めにしたい ということでしょうね。 TransferTextというメソッド(アクション)があります。詳しくはヘルプを見てくだ さい。テーブルを右クリックして出るメニューのエクスポートでは無理でしょうね。 VBなどで、ちょいちょいとプログラム作っちゃったほうがもっと自由に操作できて 便利だと思いますけどね。