• 締切済み

わたくしの 霊感と 大きな地震について

lainerieの回答

• lainerie
回答No.1

過去に起こった事を言い当てても 誰もが知ってます・・それは超能力でも何でもありません・・ 未来を予知出来たとしても 変える力が無いのなら これも超能力ではありません・・ そういったのは 全てインチキなのです・・・・・ 未来は個々で切り開くものであって 誰も手出し出来ないのです・・

mrpaul
質問者

補足

それと、 ぼくは、 今、 年齢 42 ですが、 人生経験から、学んだのですが、つらい現実も 楽しい 現実も、 現実は もう、 止めようも なく 容赦なく くる という ことなんです。 現実は 現実で  人の 死でも 容赦なく やってくる。 大きな 津波を 目の前に して、まさか「ちょっと、まった、 ちょっと、 待ってくれ」 なんて 言えませんしね?