• ベストアンサー
  • 困ってます

gmailが操作できない

  • 質問No.8769835
  • 閲覧数271
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

Gmailにログイン後、数秒後に画面がうす暗くなってしまい、操作不可能になります。
何が原因でそうなったかがわかりません。
どうやれば戻せるのでしょうか。
Cromeでアクセスしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (9082/12064)

Gmail カテゴリマスター
ログインしなければ、Chromeはそのようなことにはならないのですか?
また、他のログインサイトではどうなのですか?

他の同症例では、拡張機能の影響で起こるとの過去FAQがありますが、拡張機能を1つ1つ無効にしてログインを繰り返し、確認してみてください。
(google chrome使用時、特定のサイトで画面が暗くなる )
https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/0ao1rLnqdVM
お礼コメント
kyolly

お礼率 87% (41/47)

一つ一つ拡張機能を無効にして問題となってるものが見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2014/09/28 22:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

>画面がうす暗くなってしまい、操作不可能

スリープ状態(画面が暗くなるなど節電状態)のことですか?(スリープの設定は?)
ログインはできていますか?
エラーは出ませんか?

トラブル対処:SSLや簡易HTMLでログイン
キャッシュのクリア参考URL
ツールバーにある Chrome メニューアイコンをクリック「ツール」「閲覧履歴を消去」
「すべて」、「閲覧履歴データを消去する」
お礼コメント
kyolly

お礼率 87% (41/47)

ありがとうございます。
拡張機能の一つが原因でした。
投稿日時:2014/09/28 22:41