• 締切済み

後悔している恋愛があるときは、

先日、数ヶ月お付き合いしていた男性とお別れしました。 23歳の私にとって初めての彼氏でした。とても幸せで相手のことも、とても好きだったのですが、自分から一方的に別れ話をしてしまい、その結果フられてしまいました。 私から別れ話をしてしまった理由は、二つあります。一つは今まで男性慣れしておらず、一緒にいると凄く緊張してしまい、素直に甘えたり、笑ったりすることができなかったことです。もっと彼を楽しませたり、喜ばせることができる女の子の方がいいんじゃないかと、どんどん卑屈になってしまい、自爆しました。 今、冷静になれば、もっとお互いのことを知って慣れていけば、緊張もなくなっただろうし、自然体で居られる関係になれたかも、と思います。この点は、最初の恋愛だし焦り過ぎた、次はもっと肩の力を抜いて失敗を活かそう!と前向きに考え始めることもできてはいます。 私が後悔しているのは、もう一つの原因です。少し唐突な話になりますが、3年ほど前、部屋の鍵をかけ忘れ、知らない男性が部屋に入ってきてしまい、縛られ、口を塞がれ、羽交い締めにされ、刃物で脅され、という事件に巻き込まれたことがありました。幸い強姦は未遂で終わったのですが、生死に関わる経験でしたし、元々の男性不慣れに拍車がかかる原因になりました。 年月も経ち、事件のことは忘れかけていたのですが、不運なことに彼と付き合うことをきめた丁度1週間ほど後に、裁判が始まるからと事件関係の電話を裁判所からもらうようになっていました。 そしてその後、元カレと初めて性行為をしました。それまで何度かイチャイチャしているときは凄く幸せだったのですが、いざとなると痛みも伴い、怖いと思ってしまって、全てに水をかけられたような憂鬱な気分になってしまいました。もっと好きになってもらいたいという気持ちから、何度かそういうことをしたのですが、どんどんと不安が大きくなるのを止められませんでした。 相手にどう思われるか怖いという一心から、事件のことは一切話をせず、一ヶ月、家に行ったり一緒に寝ない付き合いがしたいとお願いしました。 そういうことを無しに、それでも恋人らしい付き合いができたら、きっと安心できると考えました (今、思うと馬鹿だなと思うのですが)。 そこから関係は下り坂でした。相手の気持ちが一気に冷めてしまったようにも見え、とても辛くなり、衝動的にメールで別れ話をしてしまった次第です。 その後、電話をして、別れ話を撤回したい私がきっぱりフられる形で終わりました。相手の気持ちを試すようなことをした私が悪いんだと思います。好きとも嫌いとも言われず、ただごめんなさいと言われただけでした。 もう三ヶ月も前のことなので、立ち直らなければと思うのですが、何度ポジティブな考え方をしても、どうしても泣いてしまいます。 一番辛いことを、いつでも甘えていいと言ってくれた相手に、言わなかったんだろうと、後悔ばかりしています。 もう二度と会うことはないだろうし、時間薬を待つしかないと思っていたのですが 友人にこの話をしたところ、相手を利用するつもりで一度連絡をとって会って、吐き出して、楽になりなさい、と言われました。 それに男性なら、いきなり彼女から、そういうことをするのを拒まれたら自信もなくなるだろうから、理由を知ったほうが後のためにもいいと思う、と。 もし皆さんが、私の元カレの立場だったとき、どう思われますか。 このような流れで別れた元カノに、もう一度会っても良いと思えますか?また相手が自分との性行為や付き合いを拒んだ理由に、本当はこのような事情があったことを知りたいと思いますか?

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.4

今現在お付き合いしている恋人に話すという事と、既に別れた元彼に話す事とは全く違うと思います。 元彼に貴方の過去の傷を打ち明けることで貴方自身、落ち着きを取り戻せるかもしれませんが、 元彼にとれば荷が重い、と貴方が再度傷つく恐れも十分あります。 貴方にとって今よりも間違いなく楽になれるのか…どうなんでしょうね。 事件の被害者としてカウンセリングは受けられていますか。

incident18
質問者

お礼

コメント有難うございます。 私もそう思います。お別れしてしまった時点で、もうあちらには関係のないことだと思われる気がしますし、わざわざ重荷を増やすようなものかな、と。 カウンセリングは事件直後に行きましたが、あまり有効性を感じられず、その後は利用しませんでした。検討してみます。

  • yuripino
  • ベストアンサー率33% (61/182)
回答No.3

おじさんです。 男なので女性の気持ちはよくわかりません。 でもあなたは何も悪いことをしてないのに苦しめられている、ということはわかります。 心が痛みます。 他の回答者さんやお友達の言う通りだと思います。 会えるのであれば、 思い切って事実を伝えるほうが良い気がします。 男の立場からひとつアドバイスします。 あなたに起きたこと、そしてあなたが苦しんでいることを受け止めることは大変だと思います。 時間がかかるかもしれません。 でもあなたのことが好きなら、それを一緒に受け止めたいと思うはず。 あなたが抱えている重い荷物を一緒に持ってあげたいと思うはず。 彼に連絡してみてください。上手くいかなかったらまた相談してください。

incident18
質問者

お礼

温かいご回答、有難うございます。 そうだったら、すごく幸せなのですが、多分相手は私のことをそれ程好きではなかったのでは、とも思うのが、もう一度連絡を取ることに躊躇う理由です。 このように感じたのは一ヶ月、付き合い方を変えたい、と言った後、明らかに連絡頻度や彼方からのスキンシップが減り、余計に辛くなってしまったからでした。 私は男性のことがあまり良く分からないので、彼方が私に気を使ったのか、単純に冷めてしまったのか、別れ際に言われたように仕事が忙しかったのか、よくわかりません。 回答者様のような男性に愛される女性は幸せですね(^_^) ご回答有難うございました。

noname#225666
noname#225666
回答No.2

後に後悔を残さない為には、 彼に質問者様の事情を受け止められるだけの 器があるのかどうかは 知っておいても損ではないと思います。

incident18
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 泣いてしまうのは別れてから相手を美化してしまい、良い思い出ばかりに浸っているからだと思います。それから、もしこうしていれば、とありもしない未来を想像してしまうからです。 実際に会って、このことを話すことで、美化ではない相手の反応を見たとき、きちんと気持ちの整理がつく気もします。

回答No.1

会ってくれるようなら、ダメ元で 話すべきでしょうね。 その方が後悔しないと思いますし。 会ってもくれないなら、次の恋を探しましょう。 次は失敗しないように 糧にすれば、この恋も 報われるでしょ。

incident18
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 こんな歳で言うのもあれなのですが、私にとっては初恋だったので、上手くはいかなかったけれど、今後の未来の糧にしたいと願っています。 もしまだ時間を置いても、後悔が残るようならダメ元で連絡を入れてみようと思います。

関連するQ&A

  • 私の考えすぎなんでしょうか【恋愛について】

    高校生の恋愛についてあなたの意見を教えていただけると助かります。 私はクラスの女の子を好きになり、毎日連絡をするようになってお互いに”好き”という認知が出来るようになりました。 「付き合うか?」という話になったとき「大学が決まってからね」と言われ その理由が”別れた後にグチグチ言われるのが面倒くさいから”だそうです。 相手はすごく短気で授業中にうるさかったりするとイライラで過呼吸が起きてしまうほどです。 また、同じクラスに相手の女の子の元彼がいます。 どうやらその元彼は友達が少ない?心の開き方が分からない?か何かで 相手の女の子と仲が良い状態にあります。 学校で向こうから喋りかけてくれないので「何で?」と聞いたところ ・周りの目線が怖い ・緊張する(好きだから) だそうです。 といいつつ毎日連絡をしあって時たま電話もするのですが一向に学校では喋ってもらえないのですが 元彼には自分から喋りにいっています。 その理由は一年以上に一緒に居たから話やすいとのこと・・・。 周りの目線というのは、小学生の時に何かあったらしいですが、触れてはいけないと思って深くまでは・・・。 とここでやっと肝心の質問になるのですが ・この質問を見てくださってる方で好きな人としゃべるのは緊張する!という方は居ますでしょうか? ・元彼と相手の女の子が楽しくしゃべっているのを見るとあんまりいい気持ちはしないのですが  これをどうにか気にしないようにする方法などはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 元カレの行動は嫌われたくない?未練がある?後悔?

    職場恋愛をしていた元カレがいました。 職場には付き合ってることは秘密でした。 元カレの浮気で別れました。 別れる2週間前から急に冷たくなり、無視され、別れたいのかなと思い私から切り出しました。 元カレの浮気相手も職場の人なので、私もよく知っています。 別れて1ヶ月になるのですが、2週間目ぐらいから「別れたこと後悔してる」「やっぱり○○が好き」とよく言ったり、LINEや電話を頻繁にしてきます。 元カレの浮気で、別れたのですが全てを嫌いになったわけではないので、今までのように食事に行ったり、遊びに行ったりもします。 家飲みしたいと言われ、元カレの家で飲んだこともあります。 事前に「おそわないなら飲む」と伝えておいたので、おそってくることもなかったです。 別れ話の際に、浮気や無視などで傷ついたことも全て話しました。 別れてからはすごく優しくなり、つい先日くれたLINEが優しかったので 私「優しい○○くんは好き」 元カレ「もっと優しくなる」 私「どうしたの?」 元カレ「○○に好かれたいから」 私「あっちにもこっちにも上手いこというよね」 元カレ「・・・」 というようなやり取りやまた別の日には 私「別れたから浮気相手といっぱい会えるし良かったんじゃないの?」 元カレ「浮気相手とは会話にならない(結構なおバカさんで私も話が噛み合わないことが多いです。)、○○とは普通に話ができるから○○がいい」 と言ってくることもありました。 浮気相手とも会ってるようですが、私に会いたいと言ってくる日の方が多いです。 男性心理的にこのような行動を取るのは、みんなから好かれたいからですか? それとも未練があり別れたことを本当に後悔してるのですか? どういう気持ちで、そういう行動を取ってるのかが分からないです。 職場が同じなので、付き合う前のような仲のいい友達に戻りたいと思うのですが無理なのでしょうか…

  • 恋愛の心理状態

    別れてから数ヶ月経ちますが、(別れ話はかれからです)朝私を見掛けたり、会社の廊下で私が居れば声をかけてきて一緒に歩こうとしてきます。会話は仕事の話や休日の話をしてきます。すごく私的には楽しいひと時といったかんじですが、実際元彼はどの様に感じてどの様な気持ちで話しかけてくるのかさっぱり分かりません。彼の私への接し方は元彼女ということで、他の会社の人とは違います。「今日はお菓子もってきたんだよ~」とか自分と仕事の一週間の流れとか言ってきます。一見クールに見える人なので(会社ではそういう人なので)彼がどんな気持ちで別れた相手に接しているの読めません。 普通別れた相手と何も無かったかのように男性は接するものなのでしょうか??好意がなければ元彼女にわざわざ一緒に歩こうとはしないですよね?どうなんでしょうか?回答お願いします。

  • 元カレとゆれている彼女

    最近、5年付き合いがあった彼氏と別れすぐに付き合った彼女がいます。付き合い期間は2週間ほどで、元カレには優しさが足りない、淋しいや辛い気持ちを「我慢しろ!」との接し方が気になっていた。5年付き合って同棲や結婚話をうやむやにされていた。 自分は告白のとき「これからもずっと人生を共に歩きたい」など最初からプロポーズみたいな告白で付き合うことになりました。事実この言葉がとても嬉しくて!と後から言われました。 でも、昨日別れ話に近いことを言われました。 自分のことはすごく好きだし一緒にいたい、だけど元カレのことも忘れられない・・・気持ちが大揺れしています。 そのようになったのは、おとといに元カレから連絡があり別れ話をきちんと会って言えてなかったため自分に黙って会いに行ってました。 その話はプロポーズ+同棲の話、今まで悪かったなど復縁の話でした。後は、元カレの変わりよう(自殺を考えた、激やせ)5年という情もあり気持ちがわからなくなったとのことです。あとは、5年間この言葉を待っていたとの考えが強いのかと思います。 自分と居るときはとても楽しそうにしていますが、一人になるとふと元カレのことを思い出してしまう状況です。その中でおとといの事件がありました。昨日は自分の一緒に居たい気持ち、好きなきもちを伝えました。 彼女はゆれています。 自分はどうしたらいいか?どのように行動するべきなのか? 皆様のアドバイスお願いいたします

  • 別れてから後悔ってしますか?

    いつもお世話になります。 29歳女ですが、最近プロポーズされてた彼氏から、別れよう。と言われました。 理由は、「特に何が嫌になったとか、嫌なところがあるわけじゃない。。 ただ、最近結婚の話が現実的に考えるようになってきて、○○(私の名前)にとっても俺でいいのか、俺もこのまま結婚していいのかって考えてた。 ここ一週間くらいで、別れようと思った。」 と言われました。 特に喧嘩もしたことがなく、私も彼がこうしたい!と思うことがあれば、それでいいので、無理を言ったりしてないと思います。 別れ話をした日の一週間前なども、「結婚式でこの曲使いたいんだよねー」と言って、曲を聞かせてくれたりしてました。 別れ話された時は、気持ちが離れてる人に何を言っても無駄かな、と思い、私は素直に受け入れました。(取り乱したり責めたりしてません) 別れて一週間後に、私の友人がバッタリ道で会ったそうですが、その時彼は 「婚期逃した」と何度も言ってたそうで、「ほんとに何もない、、ただ俺のわがまま」と言ってたそうです。 男性の心理が分かりません。 こんな感じで別れて、「やっぱり別れたの失敗だったかな」と思う事ってありますか?? 思いやりを持って付き合っていただけに、心の整理が付きません。 自分から別れて後悔することってありますか? 宜しくお願いします!

  • 特に女性に聞いてみたいです、この恋愛は駄目になって正解だったのか、そうじゃなかったのか教えてください…。

    前にも一度、悩んでる頃に書き込みを致し、何人もの方に返事を頂ました。ある女性に以前、バスケで声をかけてもらい、最近たまたまmixiで知り合う事ができました。僕はそこから凄く相手をスキになり、その女性も好意を持ってくれていました。ある夜中、急に彼女からHな話題をしてきて、次逢ったときHをしました。でも、そのHが終わった直後、凄く思いつめた表情をしていました。理由を教えてくれませんでした。家に着くと泣きながら電話があり『やっぱり切れてなかった、元彼への気持ちが』と言われました。その後、彼女は『今のあやふやな気持ちの状態のままだと悪いし付き合えない』『今後も付き合えるかわからない』と言っていました。元彼とは出逢う1ヶ月ちょっとくらい前に別れた所だったらしく、付き合いが4年以上あって、相手の親御さんとも仲がよく一緒に住んでるみたいな感じとも言ってました。地元も同じで、今でも連絡を取って車を買う為に、車屋さんで働いてるその元彼に相談をしながら、試乗にも行ったみたいです。元彼との仲をだんだんと不安になり一度『元彼と一緒におる?』と聞いてしまいました。(元々その女性は友達が多く、男友達が多いです。飲みに行ったりもするようです)彼女は『自分を信じてもらえないの?』『向き合おうと思ったけどそういうのが凄くしんどくなってた』と言っていました。僕はひどい事に『元彼とも今でも体の関係あるん?』とかも聞きました・・・。(確かに嫌な思いをさせるメールを何度も送っていました)僕も逆に『もっと僕の気持ち考えて』と伝えると、『私の事考えてくれた?ひどい事送ってたやん』『自分中心に考えてなかった?』と言いれました。くやしくて『小さい人間』『自己中』『ヒトの心の痛みがわからない人間なんやね』とか凄くひどいメールを何度も送ってしまいました。公平な立場になって、この恋愛はどうやったのかなど教えてもらえたら幸いです。

  • 性行為が苦手で恋愛できなくて悩んでいます

      今年で28歳になる♀です。 男性とお付き合いしたことがない訳でもなく、矛盾に感じられるかもしれませんが、経験人数も少なくないと思います。   20代前半まで、恋をしてお付き合いをしてという恋愛が、ちゃんと出来ていたと言うか頑張っていたと言うか、それなりに恋話に参加できる程度にはあったんです。 けれど、お付き合いするとなれば、男女のことですから性行為があって当然の流れであって、それが苦手な私にとって、壁となって長続きしませんでした。   なぜ苦手なのかですが・・・ 相手の男性によく言われていたことなので、誰かと比較できるものでもないですし、自分では分からないのですが、他の方よりも作りが小さいらしく、それが原因なのかは分かりませんが・・・ 何をされても異物感がすごく、痛いだけで全く気持ちよくもなく、よく言う「好きな相手と繋がれて幸せ」という感情よりも、「痛い」「辛い」という感情の方が強いんです。 そのせいで冷めた気持ちでしか相手を見れなくなってしまい、恋愛感情も消えてしまいます。   お付き合いする際には、性行為が苦手であることも、理由も説明しています。 それでも、「俺は他の男と違うから」「大丈夫だから」と言われ、自分も好意を持っている相手ですので、その言葉を信じてお付き合いするのですが・・・健全な男性であれば我慢を続けるのにも限度があるのでしょう。 「大丈夫」という言葉を信じて挑むのですが、やはり痛くて辛くて冷めてしまうのです。 「一度ダメでも慣れたらきっと大丈夫」そんな言葉を信じて、頑張ったこともありましたが痛いままでした。   痛がることしか出来ないので、それが男性を傷つけているのだと自覚もしています。 私が原因なので、不感症だと罵られようと仕方ないことだし、経験人数ばかりが増え、このままではいけないと思い、我慢して演技したりもしてきましたが、耐え切れずに別れることになります。 そんなことを長く繰り返し続けてきたせいか、「優しくて良い人だなぁ」と思う人が現れ進展しそうになっても、同じ繰り返しになってしまうという恐怖心から、相手と向き合うことが出来なくなり、関係が進まないように自分から離れるようになりました。 最初から気を持たせてはいけないと思い、恋愛対象にされないように、それまで愛用していた女性らしい服装や持ち物を処分して、職場も変えて、男性に頼ったりしないようにしてきました。   だけど、本当は女性らしい服装の方が好きだし、女性らしくありたいんです。 誰かを好きになって、楽しい時には一緒に笑ったり、辛い時は励まし合ったり・・・そんな幸せを本当は望んでいるんです。 もう繰り返したくないのに、こんな望みを持ってしまうなんて、本当に自分勝手ですよね。 自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまって、こんなことを相談できるような相手もいないので、ここならば色々な経験をなさっている方も多くいらっしゃって、様々なアドバイスを聞けるのではないかと思い、相談にきました。     拙い文章ですみません。

  • 寛大になれなかった、後悔。

    高校生同士のカップルです。 昨日彼女とのメールで、 「最近病んでることがある」 と言われ 理由を聞いたら 「元彼からメールが頻繁に来る」 とのことでした。 それだけなら、別に構わないし 受け流そうと思ったのですが。 彼女が「無視は失礼やから返信してる」 と言ったので、僕は何か嫌な気持ちになって・・・ 「着信拒否にしてほしい。メールしてるなんて考えるのも嫌だ」 と伝えました。 彼女は、「もう好きじゃないって思ったから別れた。メールしても直ぐに終わらせるようにしてる」とか 「着信拒否にして家まで来られたら怖い、昔けんかした時家まで来たことあったから」言ってきました。 僕は、『昔~やった』とか『もう好きじゃない』っていう言葉に 無神経さを感じ、そのうえ嫉妬してしまい・・・ 彼女に 「元彼とメールしてることより、そうやって思い出話語られる方が辛い」 と言ってしまいました。 それから彼女は何度も謝って 僕も言い過ぎたことを謝って 昨日のメールは終わりました。 今日、彼女にメールしたけど いまだに返信なしです。 彼女がどんな気持ちでこの話をもちかけてきたのかを なんで分かってあげなかったのか 今、かなり後悔しています。 自分には、こんな話ができる友達も少ないので たくさんのご意見が聞けたらと思います。 お願いします。

  • 遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。

    遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。 女性の気持ちがどうなのかを知りたくて、相談いたします。 元々彼女はこっちに住んでいたのですが、理由があって一時的に実家へ戻ったため、 一ヶ月ほど前から、遠距離となってしまいました。 遠距離はお互い他の人とで経験あったので、辛いのは知っていたため、 お互いに他に好きな人が出来たら別れようと話してました。 とはいえ、来年中には彼女もこっちに戻ってくる予定の期間限定の遠距離だったので、 ここ一ヶ月普通に連絡を取り合っていたのですが、状況に変化が。 理由は、最近、彼女が2年位前に別れた元カレが海外から転勤で戻ってきたんです。 その元カレとは、別れた後も、 一緒にご飯を食べに行ったり、片思いの人(俺ではないです)の相談するほど、 彼女自身から見たら、友達として良好な関係だったようでして。 (俺もその元カレの話は聞いていて「家族みたいなもの」と言われてました) ただ、その元カレ自体はずっと前から復縁したいと思っているらしく、 別れた後も、事あるごとに復縁の話を彼女にしてたそうなんです。 そんな元カレが海外転勤から戻ったついでに、こっちからわざわざ彼女に会いに行くんですね。 それで彼女も、海外転勤で心配だったし友達だと思っているから、 ご飯を一緒に食べに行く事にしたみたいなのです。それ自体は、別にいいんです。俺は。 で、なぜそれで「距離を置きたい」と言われたかなのですが、 その元カレとのご飯をOKした自分をあらためて振り返ったら、 気持ちの整理つかなくなったと。 中途半端な気持ちで連絡取り合うのは俺に悪いので、距離を置いて考えてみたいと言われました。 その整理つかなくなった気持ちなんですが、 ・(相手の気持ちを知っていたとしても)単に元カレと前みたいに友達として会いたい ・俺と遠距離になって寂しいから、(気を紛らわせるために)自分を好きな人に会いたくなった ・彼女自身も実は元カレに未練があって、その元カレに会いたいと思った ・戻る予定とはいえ、これくらいで動揺してる自分に1年も遠距離やるだけの精神力がないかも 要約すると以上の4つみたいです。 彼女自身もわからなくなってしまったので、とりあえず元カレにあってケジメをつけたい。と。 でケジメをつけた上で、ちゃんと将来を考えたいとの事でした。 1番なら何の問題もないのですが、 2番だと元カレの手腕によっては復縁の可能性があるし、 3番なら絶望的、4番なら俺の頑張り次第だけど、マズいなと思っています。 とはいえ元カレとよりを戻すにしても、その元カレとも遠距離になっちゃうわけで、 勝手に2番も可能性は低いのかなと思っております。 話を切り出されて俺に出来る事と言ったら、 時間かかっても待ってると俺の気持ちは全部伝える位しか出来ないので、 数日前から距離を置いているのですが、そろそろ元カレと会うはずだし、 人生において1度も「距離を置きたい」と言われてから復縁した事がないので、 どうなるのだろうなぁと心配になってきてしまいました。 同じケースになった方はいないとは思うのですが、 「遠距離中の距離を置きたい」と「元カレへの気持ち」という問題が 彼女には2重で降り注いでいるので、 それらに該当したケースの時の女性の気持ちが知りたいと思います。 ※文字にしてみると、確かに彼女の気持ちが混乱するのわかりました。  これは混乱しても仕方がないですよね。。

  • 中絶させた事を後悔しているにも関わらず。

    閲覧ありがとうございます。 お互い20代後半で、半年ほどお付き合いをしている男性がいます。 彼は初めて出会った時に、過去の彼女といろいろ事情があり中絶させてしまい、本当に申し訳ないことをした、などと話をしていて、最後に「女は強いよ」と遠い目をしながら苦笑いをしていました。 私との性行為は避妊は一切せず、中出しもほぼ当たり前、仕事の関係で夜にしかほぼ会えず、その晩に一緒に夕ご飯をとることもなく終電まで彼を待ち、セックスをして朝起きてまたセックスをして彼は仕事へ行く日々でした。 昼間にデートしたのは2回、それも相手が何駅にいるんだという場所へ私がいき、やっと一緒に食事ができて幸せだと思ったときの食事代はすべて私持ちでした。 恋は盲目だと目が覚め、「二度と連絡してくるな中出し男」と電話越しに伝えて関係が終わったはずでした。 しかし、私から約1か月後に連絡をとり、朝から一日中初めてデートをしました。 どこへいくにも代金はすべて彼が支払ってくれ、こういうデートを求めていたんだと彼に伝えるとやさしく微笑んでくれました。 過去の性行為について、「避妊に協力してほしい」と何度いっても笑ってにごされて本当に心が滅入っていましたが、その晩に彼に私の気持ちをすべて聞いてもらい、あなたまかせにしていた私も悪かった、これからも仲良くしていきたいと伝えました。 次の夜に会ったとき、そういうムードになったのですが避妊具がなく、彼はとにかく我慢をしてくれました。 その次に会ったときもまた幸せな1日デートができ、彼の家で性行為におよびました。 はじめて避妊具をつけてくれました。 ですがやはりこの人とは無理だと思い、 次の日に私から「他の女の子には避妊してあげてください、おつかれさま」とメールを送り受信拒否をしました。 「またかよ」「セックスを理由に離れたがってるのは君のほうだ」等が彼からの最後のメールです。 客観的にみて、この人をどう思いますか?