• 締切済み

VAIO 15Aのタッチパネルの異常

ネットにつなぐと、左上にカーソルが勝手に移動して、しかもそのあたりに直径2センチほどの円がうかび、カーソルの移動ができなくなります。タッチパネルも機能しません。ソニーのサポートに電話したところ、起動前にASSISTボタンから、BIOS起動をするように教えてもらい、正常に動くようになりました。しかし最近は起動するたび毎回やらないとだめになりました。どうしたらいいでしょうか・ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aibo617
回答No.1

下記のURLを参照してください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1311220057222/