• ベストアンサー

不正出血について

前回の生理が8月20日の夜中に きました。 周期は29~30日です。 その後9月3日夜から5日の夜まで 生理よりも全然少ない微量の出血が続きました。 そして現在生理予定から5日生理が 来てません。 予定日の20日に心配になり 検査薬で調べましたが陰性。 妊娠はありえるのですか? ちなみに 微量の出血する前の8月の最後に中出し。 出血後9月の10日頃に中出しはしてませんが 生でやりました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

基礎体温測定もしていないし、排卵検査薬の使用も無し、という事で排卵日については把握せずに場当たり的な性交をされてきたという事ですよね。 20日の検査薬が陰性であれば、8月末日の性交時の妊娠はあり得ません。 問題は9月10日の性交での妊娠ですね。 9月3日からの不正出血は、20日の検査で陰性なので着床出血ではありません。 となると排卵出血または生殖器系の疾患、あるいは彼氏から性病の感染などが考えられます。 10日の性交の結果はチェックワンファストならいつでも検査可能ですが、それ以外の検査薬なら10月1日以降の検査に成ります。 ところで、記載の様な性交をされてるという事は、お子さんを希望されているのですよね?

関連するQ&A

  • 教えてください!3日間ほど極々微量の出血がありましたが、不正出血でしょうか?10日も早い生理でしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 今日はこの3日間の出血に付いて質問させていただきます。 基礎体温は下記の通りです。この3日間出血(とは言っても1日1回だけで、量も小指の爪くらいだけです)について、これが不正出血か、それとも予定日よりも10日も早く生理が来たのか心配しています。 過去の生理開始日は2月8日、3月7日(前回から28日)、3月30日(23日)、4月26日(前回から27日)、5月22日(前回から26日)。5月22日の生理を最後に妊娠しましたが、稽留流産のために8月6日に掻爬手術をし、手術後9月6日(前回から31日)に生理が来ました。10月2日(前回から26日)が最終生理です。 生理周期は23~31日で、26~27日くらいが多いです。 次回予定は10月28~29日くらいです。 今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、2日間も陽性、2日間ほど薄陽性が出たので、いつが排卵だったのか、また排卵はあったのかどうか心配しています。 また、先月は伸びるおりもの(頸管粘液)を確認できたのですが、今月は生理後に毎日膣内に指を入れて確認したのですが、伸びるおりものは確認できませんでした。。。ということは、もしもタイミングが合っていても、精子は子宮の中に入って行くことができなかったんでしょうか? 下記の基礎体温と排卵検査薬の結果からの予測を教えていただけたら幸いです。 26) 10/01 37.15 1) 10/02 36.61 生理開始 2) 10/03 36.57 3) 10/04 36.59 4) 10/05 36.51 5) 10/06 36.38 6) 10/07 36.45 仲良し(夜) 7) 10/08 36.42 8) 10/09 36.23 排卵検査薬陰性(昼・夜) 9) 10/10 36.32 仲良し(朝)排卵検査薬陰性(朝) 10) 10/11 36.33 排卵検査薬陰性(朝・夜) 11) 10/12 36.72 排卵検査薬陰性(朝)※(頭痛) 12) 10/13 36.37 仲良し(朝)排卵検査薬薄陽性(朝・夜) 13) 10/14 36.72 仲良し(朝)排卵検査薬陽性(朝)※(睡眠なし) 14) 10/15 36.37 排卵検査薬陽性(朝)薄陽性(夕) 15) 10/16 36.62 仲良し(朝1時)排卵検査薬陰性(昼) 16) 10/17 36.78 おりものに微量の出血 17) 10/18 36.82 おりものに微量の出血 18) 10/19 36.86 仲良し(朝)仲良し後微量の出血 長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生理?不正出血?妊娠?何なのでしょうか?

    まず、私の生理周期は22~34日です。 8月8日に生理がありました。 9月3日に少量の出血がありピンク色のおりものがでました。 その時は生理が始まったと思いましたが出血が少なくて、ナプキンも小さいのを1日1回変えるだけというのが3日続きました。(3日目はほとんど出血せず) 通常は生理の出血は多い方で7~8日は続きます。 行為は、8月16、22、29、30日にすべて中出しです。 9月12日に検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠の可能性は無いのでしょうか? 妊娠を希望しているので授かっていれば嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 不正出血??

    いつもお世話になっております! 3日前から黒に近い出血があって今日は赤い血がでています。 量は生理の4日目ぐらいの出血で腰とおなかが少し痛いかな~?ぐらいの痛みがたまにあります。 妊娠の可能性は0ではありませんが中出しをしたわけではありません。 コンドームをつけずにやったことがあるので妊娠の可能性は0ではなくもしかしたらということもあってきになっています! 生理は30日周期で毎回きちんときています! 今回も18日にくる予定なのですがその前から生理ではない出血がある状態です なにが原因かわからず妊娠したのか心配です 10月に挙式を予定してるので・・・ なにかわかることがあればどんなことでも教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 不正出血でしょうか

    私は普段生理周期が50日前後、5~6日続きます。生理痛は気を失いそうになるほどひどいです。 前回の生理は珍しく30日周期で10/6に始まりました。普段は5~6日出血していますが、前回は3日ほどでした。生理痛鎮痛剤も効かないほど酷かったです。 そのあとなんですが、10/16夜にゼリー状?の透明なものすごく伸びるおりものがあり、(初めて出ました)排卵かなと思っていました。その伸びるおりものは10/16をピークにだんだん伸びないような感じになり、3日ほどで終わりました。現在はサラサラとした水っぽいおりものが少量出る程度です。それで昨日19日夜頃から、下着につく程度の少量の出血があります。これって普通の排卵出血なんでしょうか?着床出血にはまだ早いと思っていますが・・。結婚してだいぶたつので、そろそろ子供が欲しいと思っていますが、こうゆう出血は妊娠にあたりあまり良くないのでしょうか?性交は10/1、10/16です。 以前不正出血と生理痛で受診し、クラミジア・子宮がん検査をしましたが、両方陰性でした。 よろしくお願いします。

  • 初めての不正出血・・

    こんばんは、20代女性です。 5日くらい前から、不正出血が続いています。 (今日あたりから、量は減ったように思います・・) 先月までは、順調に生理がきていたので、不安です・・。 性行為は、7月19日と8月2日にしました。 完全な避妊でないと知っていながら、最初の数回、生でしました。 生理は、7月8日にありました。 周期は32日~35日くらいです。 とても不安だったので、8月9日に、生理予定日からチェックできる 検査薬で検査をした時は、陰性でした。 ちなみに、私は生理前になると胸の張りを感じるのですが、 今月はその張りがあってから、不正出血がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか・・ 回答よろしくお願いします・・。

  • 不正出血

    不正出血 生理周期はほぼ28日で体温も二層になってます。昨日11月3日に、トイレで拭いた時に血がついていました。ペーパーに染みてないので血がついたというか出たというような感じです。見た目も量も、生たまごにたまにある、血にそっくりです。量もほんの少しだし血が出てたのはその一回きりですが、生理前だし不安になり質問させていただきました。生理予定日は11月5日です。妊娠希望で10月22日にしましたが旦那が途中で元気なくなってしまって最後までしていないので妊娠の可能性はほぼないと思います。10月25日あたりから風邪をひいて体調がずっと悪かったので関係あるでしょうか。 前回の生理は10月09日です

  • 不正出血について

    質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出... 質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出血が続いています。 前回の生理は9月25日からで、周期はだいたい33日~35日。ちょうど、生理予定日ごろから出血があります。 量は生理が終わるころみたいな感じで、ティッシュやナプキンに微量つくだけで、色は濃い茶色です。 いつもなら生理が来れば生理痛に襲われますが、今回はありません。 10月14日と21日に彼と仲良くしました。妊娠は望んでいないので、避妊はしました。 ちゃんとコンドームをつけてもらいました。 普段基礎体温をつけていないので、いつ排卵したのかとか、妊娠しているのかわからなくて不安です。 まだ妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか? 10月は元彼にストーカー行為をされたりしてかなりストレスもあったと思います。 2、3日前から風邪もひいています。 ただのホルモンバランスの崩れでしょうか?

  • 不正出血? 妊娠の可能性は?

    初めまして 悩んでいます。質問させて下さい。 先々月は生理が5月5日から5月10日まで、先月は6月4日から6月9日までありました。周期は29日前後で生理はほとんど予定日には来ています。 今月の予定日は7月2日だったのですがまだ生理が来ていません。 普段の生理前現象(胸の張り、腰痛、子宮の辺の痛み)が生理予定日頃から始まり今でもそれらの痛みがあります。 生理が遅れているだけならいいのですが、4日から不正出血が続いています。 微量でナプキンにはつきません。トイレにいくと時々ポタっと落ちる感じです。 排卵日ははっきり分かりません。 ただ性交は6月13.16.22.27にありました。 避妊はしていません。 不正出血は生理前現象がなくならない状態であるため生理ではないと思います。 今日から腰痛がとてもひどくなっています。 今日の朝妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 考えられる可能性はなんでしょうか? やはり、なんらかの異常ですか? 妊娠の可能性はないですか? よろしくお願いします。

  • これは生理?不正出血?

    8月2日から8日まで生理が来ました。私の生理周期は29~35日周期と月によってばらつきがあります。 そして、8月19から25日までいつもの生理とは違う、量も少ない出血がありました。そして9月12日から16日までまた生理とは違う出血がありました。心配になったので18日に妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 私はいつも生理2日目のとき、薬を飲まなきゃならないほどの生理痛がありますが、その2回の出血の際には痛みが全くありませんでした。 これは一体なんなのでしょうか?妊娠の可能性もあるのでしょうか?

  • 着床出血?不正出血?

    こんにちは。現在妊娠を希望している者です。 生理予定日(12/14)より茶色いおりもの少量あります。(ナプキンにはほとんどつかず、シャワーの時に膣の中に指を入れるとつく程度です)  前回の生理は11/14 周期は28~32です。 基礎体温は測っており11/30に最低温度になり、仲良くしたのは 11/29 11/30 12/1 12/2 12/3 12/5です。 生理が始まったかと思っていましたが3日たってもはじまらず着床出血かと思っていましたが今日検査薬を使ったところ陰性、体温は昨日までは36.6台でしたが今日は36.44です。妊娠の可能性はないのでしょうか? それとも不正出血なのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう