• 締切済み
  • 暇なときにでも

半勃ちだとイキやすい?

半勃ちだとイキやすい? ペニスが完全勃起する前って妙にくすぐったくて、刺激に弱くて早々とイキやすいのですが……。これは私が異常なのでしょうか? 血流が良くなって固くなればそれなりに 刺激に耐えられるのですが、半勃ちだと軽いフェラでもイキそうになります。 みなさんの回答お願います。

noname#211474
noname#211474

みんなの回答

• 回答No.3

亀頭の裏側の性感帯が気持ちよければ半勃地でも行きます。 ピストン時間は相手によりけりで、 私の場合、子供を産んで少し緩めの女性とすると、 早く逝ってしまいますね。勿論生中出しです。 締りの良い女性のほうが長持ちです。

質問者からのお礼

締まりの良い方が持続するのですか? ちょっと意外な答え…と思いましたが、思い返すと少しわかる気がします。 回答ありがとうございました! 勉強になりました!!