• 締切済み

歌手名とタイトルがわかりません。

ぜひ、ご協力お願いします。 洋楽のHIPHOP(R&B)テイストで、最初に「no,no,no,no no,no,no,no...」と歌っているように 聞こえます。 あとは、女性のボーカルだというぐらいしか、わかりません。 気になって、SoundHoundでハミングしてみたのですが、ヒットしませんでした。

みんなの回答

• kariokan
回答No.1

これは違いますかね? The Black Eyed Peas の Don't Phunk With My Heart nononoの数が少ないか…