• 締切済み

写真データ

写真屋で撮ってもらった写真とその写真をデータでもらい自宅のコピー機でコピーするのとでは綺麗さなどは違いますか? またそのデータをデパートなどにあるコピー機でコピーした場合でも違いますか? 写真屋で現像してもらうよりも自宅やデパートでコピーした方が安いと思ったのでわかるかた、よろしくお願いします。

• Maypl
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

自宅のパソコンでやった方が断然安いですが、写真屋の業務用プリンタとは性能が段違いですから、自宅プリントの画質は断然劣ります。デパートも同じです。プロの写真屋はそのためにあるのです。

• aokii
回答No.1

写真屋で撮ってもらった写真とその写真をデータでもらい自宅のコピー機でコピーするのとでは綺麗さなどはほぼ同じです。またそのデータをデパートなどにあるコピー機でコピーした場合でも綺麗さなどはほぼ同じです。 綺麗さなどはプリンターと紙とインクで決まりますが、今のプリンターはどれも綺麗なので、ほぼ紙(写真用専用紙)で決まります。ちなみに、急がないのでしたら、ネットで印刷してもらうのがお勧めです。 http://item.rakuten.co.jp/digicameprint/digi0031/