• 締切済み

アクセサリーの作り方を教えてください

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です これは基本的にできないです パーツを購入してくるんです それに合わせてというか 下の石部分というのは寸法でカット、研磨してもらえますので あわせてできるわけです 多少調整する部分はあるんですけど たたいたりすると石が傷みますので 石はいじれないですし キャップ部分のパーツはいじりすぎると傷が付きますので これも慎重に扱わないとだめです 本業の方ですとパーツの専門店で購入してくるんですが 小売していないことも多いので・・・