• 締切済み

ディズニーホテル宿泊者のハッピー15エントリー

こんばんは。 近日ディズニーホテルに宿泊予定です。 ディズニーランドに行くか、シーに行くかはまだ決まっていないのですが どちらのパークにしてもハッピー15エントリーで15分前に入園した際の せっかくの時間の有効な使い方がわかりません。 以前はディズニーランドに行き、モンスターズインクのアトラクションのみ 15分前から乗れるとのことだったのでモンスターズインクのアトラクションに 並んだのですが、アトラクションに並ぶ以外にせっかく15分前に入園できる のならば何か有効な過ごし方はないかなと思っています。 ディズニーランド、ディズニーシーどちらでも嬉しいです。 教えてください。お願いします。

  • bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

グリーティングです。 ハッピー15でも結構一番に行かないとおいしくないのですが、一番に行くといいことありますよ。 まぁ、キャラクターに興味ない人にとってはおいしくないかもですが、好きな人にとってはアトラクなんかよりこちらのほうがずっと価値ありです。

bioty
質問者

お礼

早速ありがとうございます(*^_^*)! キャラクターが大集合していると少し聞いたことがあります。 私はとても興味ある派なので、ぜひ参考にさせて頂きます(*^_^*)ありがとうございます。

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんばんは。 どこかにダッシュでファストバスを取りに行き そのあとに別の人気アトラクションダッシュがベストだと思います。 ショップは普通の入場でも混雑こそしますが時間がかかってしょうがないというほどの物でもありません。 食事も15分じゃねぇ。 ですのでやはりアトラクションに使うべきです。 というかそのためでハッピー15エントリーじゃないんでしょうか。

bioty
質問者

お礼

早速ありがとうございます(*^_^*) 読んでいてなんだか楽しみになりました(^^)vアトラクションに使うためにやはりあるのですね。

関連するQ&A

  • ディズニー ハッピー15エントリーについて

    詳しい方教えて下さい! 3月9日から1泊でミラコスタに宿泊します。 予定を計画中なのですが、ハッピー15エントリーなどの事を教えて下さい。 ミラコスタ泊の翌日にどちらのパークに行くか検討中です。 (1)ランドのハッピー15エントリーについて。 3月の土曜は混むので普通のゲストも前倒しでアーリーオープンするときもありますよね? その時はディズニーホテル宿泊のハッピー15エントリーは意味がなくなるのでしょうか? (2)前日にはアーリーオープンかどうかわかりますか? (3)一応公式ホームページにはハッピー15は実施できない場合もあるとの事ですが、どんな時なのでしょうか。分かれば教えてください! (4)シーの入園について ミラコスタ宿泊の場合は、非公式で15分前に入園できると聞きました☆ キャラクターのグリーティングなどはあるのでしょうか? どこらへんまで入れるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、わかる方いらっしゃいましたら1つでもいいです! ご回答よろしくお願いします☆

  • ディズニーランドのまわり方について

    6月3日から4日にかけて、ディズニーランドホテルに泊まってパークを回る予定をしています。 あまりディズニーランドに行くこともないので、できる限り効率の良いまわり方をしたくて質問しました。 4日に15分前入園の権利を使ってランドに行きます。 まわりたいアトラクションは以下の通りです。 (1)ミートミッキー (2)モンスターズインク (3)スプラッシュマウンテン (4)ビッグサンダーマウンテン (5)バズライトイヤ よろしくお願いします。

  • アーリーエントリーとディズニーホテルについて

    こんにちは。 ディズニーランドのホテルを利用したいと思っています。 東京ディズニーランドホテルは予算的に厳しいので、オフィシャルホテルが 良いと思っています。 質問1 オフィシャルホテルに泊まれば、必ずアーリーエントリーがあるのでしょうか。 そして、それは必ず15分前と時間が決まっていますか? 質問2 大人の女性3人で行く予定です。2泊3日です。 とにかくディズニーランドを丸一日楽しむ、そして疲れたら少し休憩するという事に重点を 置きたいです。ディズニーランドから少しくらいなら離れていても大丈夫ですので おすすめのホテルはありませんか?候補としてはヒルトンですが、アーリーエントリーは ちゃんとあるのでしょうか。ほかのお勧めがあれば教えてください。 わかるところだけでも結構ですので、回答頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートに詳しい方、お願いします!

    ディズニーに詳しい方、知恵をお貸しください! 1.ディズニーホテルに泊まりたいのですが(1泊)、ミラコスタかディズニーランドホテルで悩んでいます。 2.9月の1週目に、TDRとTDSのどちらも行く予定なのですが、1日目(金曜)2日目(土曜)をそれぞれどうするかで悩んでいます。 TDRではアトラクションとキャラグリを楽しみたいです。 (必ず:3大マウンテン・ミートミッキー・ハニーハント・モンスターズインク) TDSでは、トイマニ、ダフメイと写真、マイフレンドダッフィーは必ず楽しみたいですが、アトラクションはほかはそんなに乗れなくてもいいです。 この条件から金曜日にランド、土曜日にシーに行こうと思っていました。 ですが、9月の1週目はハロウィン前でイベントもなくホーンテッドマンションも休止ですし、土曜日でもそんなに混雑してなく、ランドでも行けるのかな?と思っています。 そしてホテルですが、ミラコスタはランド(チェックアウト日)・シーに15分前に入れて、ランドホテルはランドに15分前に入れるというのを見て、どちらも15分前に入れるミラコスタにして、 1日目(金)シー→ミラコスタ宿泊→2日目(土)ランドという流れを考えたのですが、それぞれでしたいことなどを考えると、やはりTDR→ランドホテル→TDSがいいのかな?とも思ったりします。 ミラコスタでファンタズミックが見れたらとも思いましたが、ハーバービューのお部屋って結構お値段しますよね(TT) ですがランドホテルはランドしか15分前に入れないので、損な気が…(でもTDSではFPはトイマニしかいらないし、15分前に入れなくてもいい?) ちなみに、2つのホテル自体でもどちらがいいか決めかねています… ディズニー2回目の初心者ですので、どなたかベストな方法をお願いいたします!

  • ディズニーランド、ディズニーシーでの朝食

    こんにちは、 少し先になりますが、2月に友人と4人でディズニーランドとシーに2泊3日で行きます。 ランドホテルがとれたのですが、朝食がついていません。 シェフミッキーに行くことも考えたのですが、15分前に入園できる特典もあるのでそれを使いたいので、パーク内で朝食を食べようという話になりました。 そこで、ランド内・シー内それぞれで、朝食におすすめのレストランやワゴンなどありましたら教えてください。 4人全員がディズニーランドは5年振りくらいなので、他におすすめなお店、アトラクションなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ディズニーの安い宿泊施設

    ディズニーシーとランドに1週間程度の旅行を考えています。 女1人、京都から新幹線で行こうと思います。 宿泊ですが、東京、千葉の地理が全く分からないので できるだけパークに近く乗り換えが簡単な場所で 安い宿を教えてください。 ビジネスホテル・カプセルホテルなど 具体的なホテル名を教えていただければ幸いです。 また一人でも楽しめるアトラクションやおススメの パークのスポット、サービスがあれば教えてください。 またこれからの時期で比較的お安く済む時期も合わせて 教えてください。 キャラクターに会えるスポットなど皆様の おすすめ情報も教えていただけたら嬉しいです。

  • ディズニーアンバサダーホテルのことで・・・

    アンバサダーホテルのディズニーランドやシーに行けるシャトルバスは、宿泊ゲストは無料ということは分かったんですが、ディズニーランドやシーから帰るときは、そのバスとかでかえるんですかね。あと、そのシャトルバスって時間帯とかは決まっていますか。決まっているのなら時間帯を教えてください。おバカなので、詳しくお願いします。

  • 宿泊先のホテルについて

    2つ質問させて頂きます。 (1)12月にディズニーランドへ行くことになりました。その際ヒルトン東京ベイに宿泊するのですが、ホテルからベイサイドステーション、ベイサイドステーションからホテルまでの間を走る送迎バスなどはあるのでしょうか。特にパークには閉園までいるつもりなので、ベイサイドステーションからホテルまで送迎バスがあれば助かると思っているのですが・・。 (2)夜行バスに乗ってディズニーランドへ行くのですが、パークについた時先に荷物を宿泊先に送る事は出来るのでしょうか。 初めてのディズニーランドなのでわからないことだらけです。詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • ディズニー ハッピー15エントリー

    いつも利用させて頂いております。 7月22日 朝一からシーで遊んでミラコスタに1泊→23日朝一からランドで遊ぶ という予定で遊びに行きます。(2DAYパスポート、宿泊→手配済み) ミラコスタ(ランドホテル)に宿泊すると翌日(23日)ランドに15分早く入れるという特典があると思うのですが、宿泊当日(22日)にシーに早く入園出来るということはないのでしょうか? 色々調べたら、宿泊当日も早く入れると言っている方、翌日のみ早く入れると言っている方、バラバラでした。 時期によって特典が違うんですかね…!? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。