• 締切済み

文章を英訳して欲しい

観覧ありがとうございます、 英語に精通している方、英訳にお力添えお願いします。 【私は音楽を学んでいます。なので大学も音楽を学べる大学を目指しています。 この間ピアノを習っている先生に「大学に入ったらドイツ語を勉強してね」と言われました、ドイツ語を学び、より深く音楽を学べたらと思います。 そして将来は学校の音楽の先生になろうと思っているので、そのために日々勉強しています!毎日が充実して過ごせています!】 この文章を英訳していただきたいです! 宜しくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

I am studying music and I would like to go to a university where I can study music. The other day my piano teacher advised me to study German when I enter university. I think I would like to study German to know music more deeply. I am studying every day because I would like to be a music teacher in the future! I am spending satisfying days!