• ベストアンサー

ドメインコントローラーの移動

msystemの回答

• msystem
回答No.3

Win2000でドメインを構成しているということは、ActiveDirectoryを導入していることになりますね。 そうすると、現在のDC(ドメインコントローラ)は、ルートドメインを構成するDCになりますので、皆さんが言っているような簡単な方法では、うまくいかないような気がします。(回答になってない・・・) 私もわかりませんが、リソースキットを探すか、サポートに電話するのがいいのではないでしょうか・・・

wzero
質問者

お礼

DCの奥深さは大変なものでした また、いろいろご教授いただければと思います ありがとうございました