• ベストアンサー

waveファイルの音量を上げる

素材集からとってきたwaveの音量が小さかったので、音質を変えないで、音量を大きくしたいのですが、どんなソフトを使えばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dpop
回答No.1

こんなソフトがあります。 Rip!AudiCO FREE http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html ビットレートや音量, タグを変更して保存する機能を持っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html