• 締切済み

名古屋

高校生です。名古屋で遊べるところないですか?ちなみに女子です。

noname#198758
noname#198758

みんなの回答

  • luneglace
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

どんな遊びがいいのですか? 買い物なのか、体を動かしたものか、それとも文化的なものか、芸術的なものか。 それともスリリングな遊び? なら、教えられないよ。

noname#198758
質問者

補足

買い物がいいです‼

関連するQ&A

  • 名古屋の服

    女子高校生です。名古屋で高校生向けの服を売ってるところ教えて下さい☆ できれば大きな建物にいっぱい服屋があるところがいいです。

  • 東京→名古屋のバス

    東京から名古屋に遊びに行きたいのですが、どのバスを使えばいいのかいまいちわかりません。 11月28日~29日の予定で、28日の朝から昼に名古屋に到着したいと思っています どちらかというと東京より新宿のほうが近いですが、東京駅の使用も視野に入れています できるだけ早く安くが理想ですが、安さを優先したいです ちなみに高校生、女子です よろしくお願いします><

  • 名古屋港デートについて

    今度、名古屋港にいくんですが。名古屋港周辺のスポットについて教えてもらえませんか?水族館とイタリア村とブルーボネット以外でお願いします。ちなみに、私は大学生で彼女は高校生です。車はありません。お願いします。

  • 名古屋大学の女子学生が使った飲むだけで失目する毒っ

    名古屋大学の女子学生が使った飲むだけで失目する毒って何ですか? 女性殺害:名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」 http://sp.mainichi.jp/select/news/20150128k0000e040229000c.html 失目させる飲む毒って何ですか? 名古屋大学じゃなくて名古屋女子大の女子大生じゃないんですか?

  • 名古屋でオススメのかばん屋を教えて。(急いでます)

    今、かばんを探してるんですがなかなか気に入るものがないんです。 それで明日、名古屋のお店へ見に行ってみようと思ってるのですが、名古屋にはあまり詳しくないのでどんなお店があるのかわかりません・・・。 ちなみにリュックみたいなものを探していて高校生など若い人が買いそうなものを探してます。 あと、16歳の男で高校生です。 若い人に人気で男性用のかばんを置いているおおきめのお店をお願いします。 あとできればなるべく近いところにある同じようなお店もついでに教えてもらうと嬉しいです。 いろいろと頼んでしまってすみません・・・^^; 名古屋に詳しい方お願いします。

  • 名古屋女子大学と名古屋商科大学なら

    名古屋女子大学と名古屋商科大学なら 行きたい大学に落ちて滑り止めの名古屋女子大学の国際英語学科に行くことになりました。 それで今、他の大学の後期を受けようか迷ってます。 名古屋商科大学の国際コミュニケーション学部なんですが、レベルは低いわりに評判がいいと聞いています。 やめる人が多いと聞きましたが、評価や単位とるのが厳しく、就職率がいいらしいのです。 更に、AACSB、AMBAの二つの国際認証を取得しているのは慶應と名古屋商科だけで、そこもとても魅力的だと思いました。 でも家から遠く、2時間弱かかります。 あと名古屋商科の合格通知を知る前に名古屋女子の入学金(20万)を納めなければならないので、すごく迷ってます。 親は良いと言ってくれているのですが、もし名古屋商科に受かったとしても、20万を犠牲(?)にする価値はあるのでしょうか…… 名古屋女子は、あまり評判が悪いのか良いのかも聞いたことがないのでそれも聞きたいです。。。 どなたかご回答をお願いします。

  • 名古屋への転勤

    独身20代女子です。仕事の関係で、石川から名古屋に転居することになりました。地下鉄沿線で車を持たなくても生活できる地区、治安がよく、賃貸の相場も安い地区を探してます。ちなみに仕事は名古屋の東区、熱田区堀田、瑞穂区に店舗があります。詳しいかたよろしくお願いします。

  • 名古屋

    高校生が名古屋で遊べる所はありますかー?

  • 名古屋の私立高校のボーダーラインを教えてください。

    私は今年受験生で、もう私立を決めないといけない時期なんですが 私立高校のボーダーラインがネットで検索しても出てこないので困っています。 先生に聞いてもあまりはっきりと教えてくれません>< 私の内申点は33です。名古屋の中で内申30~33位で 行ける高校を教えて下さい* ちなみに一番行きたい高校は名古屋南です。(行けるかわかりませんが・・。)

  • 熊本⇔名古屋 新幹線

    熊本から名古屋まで 熊本→福岡(JR)→名古屋(新幹線) と行きたいと思ってるんですが まだ高校生でお金も少ないので できるだけ安くなるような 切符の組み合わせで行きたいです。 ちなみに3月頃を予定しています。 調べてみたけど難しかったので わかる方がいらっしゃったら 教えてください。お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう