• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この条件を満たすノートPC

・1920x1080以上の解像度の画面 ・ノングレアの画面 ・フラットタイプではなく凹凸のあるタイプのキーボード ・画面が15~18インチ程度の大きさ の条件を満たすノートPCを探しています。 パナソニックのlet's noteのCF-B10やB11がこれらの条件を満たすのですが 既に生産終了になっており、かなり割高になってしまいます。 他に良いノートPCがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://shop.epson.jp/pc/note/nj5950e/ ノングレアはビジネスモデルの方が多い気がする。 条件の中で一番選択の幅を狭めそうなのがノングレアかな~と思うので、 ビジネスモデルあたりで探してみてはいかがかと。 デルやNECにも同じようなタイプのはあると思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#199520
noname#199520

http://kakaku.com/specsearch/0020/ 沢山ありすぎるので好きなのを選んでください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!