• 締切済み

支持率について

BANIRAの回答

• BANIRA
回答No.1

集計方法は他にもあると思いますが、私が答えたのはネットの登録モニターへのアンケートです。 複数入っているので、どこだったかは忘れましたが。 ネットを使う人が、小泉氏を知らないとは思えませんが。 支持率ではないですが、参考URLでもアンケートしています。 今日のトピックスです。 私はトップページにしていますので、よく見てます。 ここでも支持率アンケートはあったような…

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.htm
yakki-
質問者

補足

こんにちは、回答ありがとうございます。 早速ですが、知っている人がを前提にしているのですね。 それでは、興味ない人は入らないですね。