• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめの動画編集ソフト教えてください

おすすめの動画編集ソフトを教えてください 出来るだけ使いやすいもので、比較的初心者向けのものをお願いします Windows Live ムービー メーカー を使っていましたが、 機能的に思い通りの編集ができません 現在使用しているものや、以前使用していて、使いやすかったものなど 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

参考にしてください。これも私が愛用している編集ソフトです。ムービーメーカーより機能性が高いと思います。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n308735

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n308735

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • Water_5
  • ベストアンサー率17% (56/314)

VideoPad http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html が良いでしょう。ただ有料版と無料版があるのでご注意下さい。 私は無料版を使っています。が大まか使える程度で、細部まではまだまだ修行が足らないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1956)

ムービーメーカーで使いやすいのはVistaに入っていたWMM6.0ですね。 http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm 上のサイトからWin7でもWin8でもインストールできます。画面少し下にインストールするところがあります。 デフォルトは「英語版」ですがVistaパソコンがあればVistaのWMM6.0プログラムから「日本語ファイル」をコピーすれば日本語版に出来ます。 上のサイトにWMM2.6がありますがこれは6.0とほとんど同じです。2.6をインストールして使ってみても良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4126/15290)

私はこのソフトを使用しています。 TMPGEnc Video Mastering Works 5 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html 体験版もあるので使い勝手などを試すことが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!