• ベストアンサー

The BOOMなの?

TVアニメの「キテレツ大百科」のエンディングで流れていた 「はじめてのチュウ」。 (そういえば以前、キムタクがTVでうたってたなぁ・・・) あれって、「あんしんパパ」が歌っているんだけど、 噂によると「あんしんパパ=The BOOM」であると いうらしい・・真相の程はどうなの? おしえてくれぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

おしえてやろう! あんしんパパとは、 キャル=本名 実川俊晴(じつかわ としはる) というシンガー兼音楽プロデューサー兼ヴォイストレーナーです。 それにしても、なぜ「あんしんパパ=The BOOM」なのでしょうか^_^;

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/
takakita
質問者

お礼

なぁるほどありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あんしんパパ=ブームって、前に聞いたことあったんですけど ライブでブームがよくこの曲をカバーとして演奏していただけの話らしいですよ。 そのウワサが出た当時、ブームのミニコミで読んだ気がします。