• 締切済み

男性の方教えてください

私は結婚していまして、旦那と子供が一人います。だけど、職場の独身の上司が好きになり相手にも好きですと伝えました。上司には ○○には旦那さんと子供が居るし僕はどないもできんけど気持ちだけ貰っとくと言われました。 少し時間が経ち 明日ご飯に行くことになりました。2人で。 旦那も子供も居る人に急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか?? lineでも抱き着いていいですか?と聞いたら 抱き着いたら通報するからねって言われます笑

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.6

既婚で小さな子供もいる女性に同じことを言われ「気持ちだけありがたくいただきます」 とお応えしたことがあります。 当時私は、離婚直後の独身でした。 相手は一回り以上年下でした。職場は一緒ではなかったけど同じ会社でした。 >急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか 私は抱き着かれるでなく、ホテルをとってくれと言われました。部屋で待てということで もはや逃げ場はなし。肉食系の彼女でしたね。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

男性の立場からすれば、女性からのその様な行為は嫌でありませんが 家庭持ちとなれば、話は別です 仮に一線を越えてしまいそれが旦那にバレて 貴方の家庭をぶち壊したトリガーを引いたのが 自分だと言う事になれば、自責の念に駆られますし 場合によっては、旦那から慰謝料だって請求されます 私が貴方の上司であれば正直な話『面倒な事に巻き込んで呉れるな』と思いますね

回答No.4

あなたの心情も察して無理なく断ってるのは 上司の優しさで大人として上手くスルーしてくれてると思います。 あなたの事は嫌いではないけれど 揉め事になるような事で周りに迷惑をかけたくないという 至ってシンプルな理由だと思います。 あからさまなのだと困ってると思いますよ。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.3

後腐れが無ければ、数回くらいはHしたいです でも、上司という立場と質問者さんが既婚者という事実から、もしバレたり何かあったりした場合を考えるとリスキーなので、実行には相応の覚悟も必要です リスクも払拭できるほど質問者さんに魅力を感じれば、せっかくの据え膳なので頂きますが、ヤりたい気持ちとリスクを天秤にかけてどうするか決める感じです

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

嫌いではないけど、面倒は嫌だ、という状態かな。大好きな人に迷惑かけてる自覚は持ち合わせていないのでしょうか。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>旦那も子供も居る人に急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか?? 2,3回はHしてみたいという気持ちになります。 それ以上は御免ですけど。

関連するQ&A

  • 既婚者の方に質問です

    質問よろしくお願いします! 職場スタッフ(既婚女性、20代、子供小学生)が、職場の取引先の男性(既婚者、30代、子供2人)に、以前、連絡先を聞いたのですね。 旦那様の仕事の相談をしたいからと。 私もその場にいました。聞かれた男性は、例え既婚者とはいえ、勘違いするじゃないですか? 俺に気があるのかな?とか、ちょっと言えば誘えるかな? とか… そういうこともあり、私は、まずいんじゃない?知らないよー、どうなってもー!(笑) とか言ってましたが… 案の定、やはり、メール、最近ではラインがよくくるそうで、しかも夜中にくるとか… 私は、知らないことになってるので、取引先の男性側に忠告はできず… 言ったとしても 俺はそんなことしてない!と、嘘をつくと思います。 彼女にも忠告しました。いやならはっきり言わないとまずいと思うよ? と。しつこくくるのをはっきりいわないとあちらもいける!と思うでしょ?というと 気をもたせとけば得だから、いいの(笑) と。 でもやはり、夜中にラインがきて子供にみられ、旦那さんにみられ… 相手の男性は呼び出されて土下座させられたみたいです。 2人はプライベートでは会ってないけど、メールとかはしていたので、なにもない!と言っても、旦那さんはそれは疑いますよね。 でも、彼女は、あんなに旦那が怒るなんて、私は愛されてるんだ! 良かった!愛されてる!といって喜んでますが 質問は、愛されてるから、相手の男性を呼び出して土下座をさせるのでしょうか?それは愛情と直結してるの? 私は独身だからわかりませんが、なんか違うような… それより、気をもたせた奥さんを叱るべきではないでしょうか? はっきりいえたのに言わないから夜中にくるんだし、返事をするからやりとりになる… 皆さんはどう感じますか?

  • 既婚者男性の方、教えてください。

     忘年会シーズン、私(独身女性)は別の職場の上司(既婚者男性)と 2人で飲む約束をしました。  「いつにしますか?」と聞いたら「最近子どものことでいろいろあるの で、延期したい」とのことでした。家庭を持っていると色々あるなぁ・・・ と思い納得していたのですが、上司は職場の忘年会には参加するようです。  やっぱり男女2人が一緒に飲むことに、抵抗があるのでしょうか?

  • 独身男性が既婚女性に2人で飲みに誘う理由について

    同じ会社の上司【独身・男性】から、部下【既婚・女性】に、2人で飲みに行こう。会社の人には内緒で!と言われたようで【友人】、気にしています。 2人には共通の話題があります。その独身男性は、好きな観光地があり、その観光地が女性の地元のようです。話を聞くと週1回から2回は行っているようです。メールも3日に1回くらい、仕事の話以外に、1人で居酒屋や、外食中に連絡がくるとの事です。 旦那さんに相談を進めて話したそうですが、旦那さんは【上司と部下の関係で飲みに行きたいだけだと思う】と言われたらしいです。 独身男性に質問です。既婚の女性を2人で飲みや、ご飯を誘うのはどういう心理ですか?私が心配する事ではないのですが、友人が気にしていたので、質問させていただきました。よろしくお願い致します。

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 男性の方から見てどうでしょうか

    私は20代後半、独身です。同僚で5歳年上の男性(同じく独身)が気になっています。…というか、たぶん立派に好きなんだと思います。 彼と知り合ってからしばらくは、特に気になる存在ではありませんでした。その後一時期、私が別の職場にいた事があり、現在の職場に戻ってから、いつの間にか気になる存在になっていました。 私が一旦職場を離れる際メールアドレスを交換したのですが、今の職場に戻ってからちょくちょくメールをするようになり、たまに仕事帰りに二人でご飯を食べに行ったりすることもありました。(と言ってもファミレスなんですけどね) 一度だけ彼から映画のお誘いがあり、一緒に観に行ったこともあります。(それも特に恋愛系ではなく、お互い車が好きなので、そういう映画です)その後、ある観光地の話になり、私が道を知っていたことから成り行きで、彼の車に乗せてもらい、ドライブにも行きました。 こちらの職場に戻ってからは前に比べて、仲良くなった気はします。 でも、手をつないだりしたことがあるわけでもないし、ましてや好きだと言われたわけでもない。 嫌われている様子ではないけど、だからと言って自惚れたくもありません。 実はもう少ししたら、彼が別の職場に移動になるのです。 どうせ会えなくなるなら、嫌われても最後に気持ちを伝えたいな、と思っていました。 ですが、何気ない会話をしていた時に彼が「家、覚えたからもう行けますよ」と、言ってくれました。 以前二人で出かけた時、帰りに家まで送ってくれたので、それは確かにそうかもしれないけど、私はもうそのうち二度と会えなくなる人だと思っていたので、どうしてそんなこと言うんだろう、と気になりました。 ただの何気ない一言だったのかもしれないのですが、そこから話が広がって、春頃にまた二人で出かけることになりました。 なので、気持ちは言うに言えなくなってしまったんですけど(笑) 友達や家族とも仲が良く、とても誠実な人なので、遊ばれてるということはないと思います。見た目も、彼を好きな私が言うのも何だけど、決してモテそうな感じではないし(笑)それにしょっちゅう彼から誘われるわけでもありません。 あと、私が年下にも関わらず、敬語で話すんですね。職場の他の人にもほとんどそう。でも、二人で仕事以外の時は普通に話してます。 最近は仕事中でも時々、普通に話すことがあるんですが…まだまだ距離が近づけてないってことかなぁ。 少しでも、私を思ってくれているならそれだけで十分かな、とも思います。私はやっぱり、気が合ういい友達だと思われてるんだろうな、とも思っています。 彼と同じ30代男性の方から見て、彼の気持ちはどうでしょうか? 私自身、恋愛経験が全くないので(今まで好きな人はいましたが)、どうぞよろしくお願いします。長文ですみません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日いつも下ネタいったりしてふざけてる仲のいい男子友達から急にラインで好きだといわれました。でも彼曰く気持ちをつたえただけらしいです。 それから二人でご飯に行ったりバイト終わりまで待っててくれたりして、出かけたりしたんですが告白らしいものは無かったです。 これって遊ばれてるんですかね?

  • 職場の方への出産祝いについて

    私は24歳で既婚者の女子です。 最近、同じ事務所の職員(男性)にお子さんが産まれました。 産まれたと聞いて「おめでとうございます!」と伝えてお祝いを渡そうと準備していました。 その直後、事務所に私とその男性職員と2人だけになった時に 「○○さんとお祝いの話しとかしてた?お祝い面倒だからいらないから!」と言われました。 やんわりでしたが、戸惑いました。 私以外のもう一人の女性にもいらないって伝えておいてと言われましたが それは言えないと断りました。 しばらく一人で悩んでいるともう一人の女性職員が急に 「私は一人目の時も断られたけどあげたし、私は貰ったから渡すけど、あなたどうするの?」と 言われ考え中ですと答えたところ、大安はこの日だとか私はこの日の何時に縁起が良いから 渡すとか、言ってきます。軽く私はパニックです。 私の主人の職場では個人でそれぞれ渡す習慣があるのでそれでやってきましたが… 私の職場では「適当」らしく、上司に相談したところ個人の付き合いの問題だから好きにすればと。 今回お子さんが産まれた男性職員は私の上司ではないし職種も違うけど同じ事務所にいます。 この職場に勤めてから私は結婚しましたが事務所や個人的なお祝いは貰いませんでしたが、 披露宴には喜んで出席していただきました。 なので、私も皆さんにお祝いなどしたいと考えていたのですが… 渡す前に断られると思ってもなかったしどうしたらいいのか考えても結果が出ません。 おそらく私にはまだ子供がいないし、事務所にいる子供のいない独身の男性職員にもいらないと 伝えてあるそうなので、気遣ってくれての事だと思います。 けど私は披露宴に出席していただいた気持ちがあるので渡そうと思っていました。 いらないと言われた職員に聞いたら男同士だし断られたから渡さないよとの事でした。 いろんな質問をみると内祝いが面倒だからとか貰ったら困る、忙しいから大変との理由もみると あげない方が良いのか悩みます。 どうしたら良いでしょうか…すみませんが回答お願いします!

  • 既婚なのに職場の既婚男性にホテルに誘われた

    旦那に相談するべきか悩んでいるので意見を聞かせてください。 先日、職場の飲み会がありました。 参加人数は10人程度だったのですが、全員既婚者です。 その中に最近転職で入ってきた男性で、よく2人で外回りをすることがあるAがいます。 30歳くらいで、妻子がいること、結婚後に浮気をして奥さんにばれてしっかり締められたこと、を人伝に聞いています。 飲み会の時点では特に話すこともなく離れた位置にいたのですが、二次会に移動するときにラブホの前を通ったとき、「このまま別々に抜けて、ホテルで休憩しようよ」と手を握ってきました。 幸いなことに私とAは移動する列の一番後ろを歩いていたので周りにいた職場の人に見られることは無かったのですが、本当に気持ち悪くて叫びそうなくらい嫌でした。 その場は冗談ですよね?と笑顔でやり過ごしたのですが、数日経った今でも気持ち悪くてAの声を職場で聞くのも嫌です。 ここ数日気分が沈んだままだったので旦那から「元気なさそうだけど大丈夫?」と聞かれてしまいました。 その時は何でもないよと誤魔化しましたが、今になって旦那に伝えたほうがいいのか悩んでいます。 もし伝えたとしたら私はスッキリするかもしれませんが、旦那はきっと気分を害するでしょう。きちんとホテルに誘われても断ったので何もやましいことはないのですが、悩んでいます。 男性ばかりの職場なので周囲に相談できる人もいません。男性の上司に相談することも考えましたが、今後働き続けることや人間関係を考えると気が進みません。 旦那に相談するべきか、上司に相談するべきか、一人で抱え込むべきか、、、皆さんの意見を聞かせてください。 今年で28歳になり、結婚3年目です。子供はいません。今の職場に新卒で入って6年目になります。業務上、今後もAと2人で外回りすることもないとは言い切れません。

  • 男性心理がわかる方教えてください

    気になっている男性がいるのですが、なにを考えてるのかさっぱりわかりません。 ご飯に誘われて行った男性がいるのですがご飯に行った後の様子がおかしいです。 今まで普通に接していたし、LINEも毎日していました、しかも秒で返し会ってたのに、 それなのに行ってから、LINE既読無視、リアルで会ってもたまに避ける、帰りがけ話しかけると目線を合わせず話しかけてくるな、たった帰れ、お前に興味ないみたいな態度をとってきます。 しかし、LINEを自分から送ってくる、急に誰もいない時にほっぺたぷにぷにしてきたり耳元で話しかけてくる、頭なでなで、たまにご飯また行こうねなどや下の名前で呼んだりと気のあるそぶりもしたりします。 よくわからないので、ご飯私からもさそってみたんですが いいよー ってきたけど返信が既読ついてから5時間後とかww なんだろ、行きたくないのかな?って思ってたりしてしまいます。 誘ったご飯行く前日、なんの話も出なかったので、このままじゃご飯行く話がなしになっちゃうと思い 自分から明日楽しみだねよろしくね! って言ったらまた既読ついてから3時間後ぐらいにお昼頃迎えに行くみたいな一言… 一体なにを考えてるのかわかりません 男性心理がわかる方教えてください

  • みじめです、男性ってなんで一人でできるの?

    現在子育て中主婦。 Hについては嫁の私から結婚してからずっと誘ってます 旦那から言って来ることは90%ないです。 結婚して6年近くたつとHの回数も減ってきました というか私が昔よりしたいという思いが落ち着いてきたのかもしれないです。 昔は週に何回かしなきゃって勝手に思い込んでいました 現在は、相手の仕事の疲れ、子供を2人と夫婦で寝始めると 旦那が先に就寝してしまうこと(なかなか起きない)ということもあり 随分減少しました(笑) 時々実家へ子供だけ連れて帰ります すると、実家から帰るなり たまーに 旦那がエロ本とかで一人でした形跡があります。 なんだか嫌な気持ちになります。 したいなら一人でできる旦那、一人でできない嫁 久々にさぁしよっかとさそっても、どっちでもいいという→数日前にだしちゃった旦那→新鮮さがない? 男性って一人でするのと嫁とするのでは違うんですか? しよっかと思って、寝る前に言って、起こしに行って 起きなくて、一生懸命な自分がなんだか惨めな気分になりました テンション下がってます。 夫婦仲は普通です、冗談も言い合います、どちらかというと旦那のほうが仕事で疲れています。