• 締切済み

男性の方教えてください

私は結婚していまして、旦那と子供が一人います。だけど、職場の独身の上司が好きになり相手にも好きですと伝えました。上司には ○○には旦那さんと子供が居るし僕はどないもできんけど気持ちだけ貰っとくと言われました。 少し時間が経ち 明日ご飯に行くことになりました。2人で。 旦那も子供も居る人に急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか?? lineでも抱き着いていいですか?と聞いたら 抱き着いたら通報するからねって言われます笑

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.6

既婚で小さな子供もいる女性に同じことを言われ「気持ちだけありがたくいただきます」 とお応えしたことがあります。 当時私は、離婚直後の独身でした。 相手は一回り以上年下でした。職場は一緒ではなかったけど同じ会社でした。 >急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか 私は抱き着かれるでなく、ホテルをとってくれと言われました。部屋で待てということで もはや逃げ場はなし。肉食系の彼女でしたね。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

男性の立場からすれば、女性からのその様な行為は嫌でありませんが 家庭持ちとなれば、話は別です 仮に一線を越えてしまいそれが旦那にバレて 貴方の家庭をぶち壊したトリガーを引いたのが 自分だと言う事になれば、自責の念に駆られますし 場合によっては、旦那から慰謝料だって請求されます 私が貴方の上司であれば正直な話『面倒な事に巻き込んで呉れるな』と思いますね

回答No.4

あなたの心情も察して無理なく断ってるのは 上司の優しさで大人として上手くスルーしてくれてると思います。 あなたの事は嫌いではないけれど 揉め事になるような事で周りに迷惑をかけたくないという 至ってシンプルな理由だと思います。 あからさまなのだと困ってると思いますよ。

• tl200r001
回答No.3

後腐れが無ければ、数回くらいはHしたいです でも、上司という立場と質問者さんが既婚者という事実から、もしバレたり何かあったりした場合を考えるとリスキーなので、実行には相応の覚悟も必要です リスクも払拭できるほど質問者さんに魅力を感じれば、せっかくの据え膳なので頂きますが、ヤりたい気持ちとリスクを天秤にかけてどうするか決める感じです

• yaasan
回答No.2

嫌いではないけど、面倒は嫌だ、という状態かな。大好きな人に迷惑かけてる自覚は持ち合わせていないのでしょうか。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>旦那も子供も居る人に急に抱き着かれたら独身男性からしたらウザく思いますか?? 2,3回はHしてみたいという気持ちになります。 それ以上は御免ですけど。