• 締切済み

女の子のライン 脈ありか?

元彼とラインをしたのですが、彼氏がいないと聞いて話していたのですが少し話をしてご飯食べに行く?と聞いたらいいよ~♪ときたのですがそのあと「ちゃんとしゃべれるかわからん」ときたのですがどう思いますか? みゃく有りだと思いますか? 3年前に分かれたのですが告白されて付き合って1ヶ月ほどで自分から一方的に振ってわかれました。 19歳です。

• flrdy
  • お礼率9% (3/32)

みんなの回答

• shiroya
回答No.1

>みゃく有りだと思いますか? LINEなんかで判断するな。ちゃんと顔つきあわせて相手の目を見て話して判断しろ。