• ベストアンサー

冬のソナタ

オープニングの歌で、リュウさんが歌っている曲の歌詞を探しています。誰か教えてください。日本語バージョンは公式ホームページに載っているんですが…韓国語を探しています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochakko
回答No.2

こんばんは!韓国語の歌詞そのものではありませんが、エキサイトで日本語を韓国語に翻訳してくれるというのをみつけました。試しに、HPの歌詞を貼り付けてみましたがちゃんと韓国語になりました。f^_^; お役に立てるかどうかわかりませんが、どうですか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/korean/

その他の回答 (2)

• rico00
回答No.3

こちらにハングルが載っていますが・・・ 削除対象ですかね。。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~odoriba/uta.htm
  • Ronda
回答No.1

確か去年のNHKハングル講座テキストに載っていたと思います。

kagi2
質問者

補足

ありがとうございます。