• 締切済み

面接時のスカート丈

美容学校の面接を制服で受ける予定なのですが、スカートはどのくらいの長さがいいのでしょうか?短すぎも長過ぎもよくないとは思いますが具体的に長さを教えていただきたいですm(__)m

みんなの回答

• snaporaz
回答No.2

制服なら「望ましい着かた」があるだろうから、高校の生活指導担当の先生に聞くのがいいでしょう。「これくらいでもいいですか?」と実際に目の前で丈を調整してみせてOKをもらえばいい。

回答No.1

膝にかかる程度がちょうどいいと思います。