• 締切済み

ラベル屋さんの使い方

kurioの回答

• kurio
回答No.1

説明書(ヘルプファイル)を良く読んでくださいね(^^; ラベル屋さんの中には、A-ONEから発売されているほとんどのラベルシールのテンプレートが入っています。 あなたが買ってきたラベルシールの型番はわかりますか? ラベル屋さんでこの型番を選択すれば、専用のテンプレートが開き、その中にタイトルを書きこみます。 そうすれば位置合わせをする必要がありません。 このソフトは無料ながら非常に便利なものです。使いこなせるようになるのもそんなに難しくないですよ♪

windy198388
質問者

お礼

本当に便利ですね。ありがとうございました。

windy198388
質問者

補足

ラベルシールの型番は28856です。