• ベストアンサー

チャットなどの他人同士の会話をロム専できるのか

発達障害で人間関係が苦手なものです。 落ち着いた場所で会話練習をしたいと思っています。 同じような悩みで質問してる人があり、回答には美容師などと会話をしてみたらどうかといった話があったのですが、しょっ中いけるわけではなく、人前はがちがちに緊張するので、まずはチャットなどで練習しようと思っています。 しかしいきなりチャットに参加するのも怖いので、最初はロム専で行こうと思ってるのですが、人の会話を見られるサイトはあるのでしょうか?

noname#198694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

チャット管理者の設定しだいですが、時々、何の発言もしない「名無し」さんが参加していることがよくあります。 活発な掲示板は、ほとんどチャットに近い使われ方をしてるところもありますから、そういう掲示板の閲覧から始められたらどうでしょうか。

質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。そういうサイトをさがしてみます。