• ベストアンサー

グレー線がなんども…チェックワンファスト

妊娠希望です。 生理予定日は、ラールンにて20日です。 性交は、9/1:5:6:9でした。 排卵日は5日か6日あたりだと思います。 一昨日からチェックワンファストを試しています。 薄くグレーっぽい反応が3日間連続で続いています。 何度も蒸発線らしきものはでるのでしょうか? 二人目希望ですが、8年間隔が空いてます。 ベビチャンに会いたくて、すごく期待してしまいます。 ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

チェックワンファストの薄いグレーっぽい線は、陽性ではなくて陰性です。 蒸発線とも言われていますが、良くあるケースでは体調などによって尿の色が黄色っぽいと、この薄いグレーっぽい線が出る事があります。 排卵が5~6日であれば、着床するとすれば13~16日なので、ファストであれば本日18日ならそれなりに赤紫色の陽性のラインが出ますよ。 ファストも安くは無いので毎日使用してはもったいないです。 1~2日おきで良いので、生理予定日の20日に再トライしましょう。

aiya-0601
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m感謝です。 次は次はと心ばかり焦る…フライングに走るわたしです。 考えたら尿も黄色い感じでしたね。 20日にもう一度ファスト挑戦してみます(^^ゞ