• ベストアンサー

iPhone6の3機種周波数と違い

お伺いします。 iPhone6の機種が周波数の違いで3種類あると知りました。日本のアップルストアでSIMフリー機を購入しても、海外で周波数が合わなければ現地でSIMを購入しても使えないという事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.gizmodo.jp/2014/09/iphone_6lte.html 日本で発売されるモデルは全世界共通で使えるモデルです。 ・GSM ・CDMA ・上記の両対応+TD-LTE 日本で発売されるのは最後のモデルです。

Uncle-Mac
質問者

お礼

早速にご回答頂いてありがとうございます。全世界共通なら安心してSIMフリーのiPhoneを購入できます。ありがとうございました。